アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

蔵王温泉 まとめ

往復新幹線での山形蔵王スノボの旅
総発見は95本増えました。新発見は1本。
アンテナ的には行きが仙台経由のゲレンデ蔵王、帰りが新幹線が理想的だったけど、徹夜明けで滑るのは危険なので止めておきました(^^;)

<エリア別>
東京:2本
埼玉:4本
茨城:6本
福島:24本
栃木:24本
山形:35本
福島、栃木が以外と多かったな~。宇都宮以北は1年振りでした。
山形も予想以上に取れました。

<行程別>
行き:77本
蔵王:6本
帰り:12本
やっぱり新幹線は片道じゃ取りきれないのか。
蔵王の6本はオーバーリーチ。よく飛んだな~。

<周波数別>
800M:62本
2GHz:33本
福島市~山形市は初だったのでこんなもんですかね。
  1. 2007/03/03(土) 22:17|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや~あれはビックリした(^^;)
  1. 2007/03/05(月) 11:04 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

お疲れさまでしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いや~山形でも奪い愛楽しかったです(^_^;)
  1. 2007/03/05(月) 01:20 |
  2. URL |
  3. サマーFM #eYj5zAx6

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/407-97465ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

