アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

終了

ぎりぎり48時間でレンタカーを返して終了。

結果

東京 1601本(+9)
6本取りに行ったつもりが2GHzで2本、800Mで1本のボーナスがあってついに1600本を越えちゃいました。

神奈川 629本(+28)
いしやんさんとこのリストにある移動以外のアンテナを全て取るのが目標でした。
しかし800MHzの1本がついに見つからず。
いったいどこにあるのやら。
ちなみに移動は2本残ってます。

静岡 315本(+50)
2年前に行った東伊豆、1年前に行った西・南・中伊豆の穴埋め+αのつもりだったのでここまで増えるとは思いませんでした。
ところで伊豆の住所不明は3本でいいのかな?

山梨 143本(+19)
神奈川のついでに寄ってきました。河口湖から西は奪取未踏の地でマグライトに強く惹かれましたが、辿って行くときりがなさそうなので泣く泣く引き返しました。


走行距離:1,200km
経費合計:32,039円

ずいぶん走ったな~(^^;)
  1. 2007/02/18(日) 15:00|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

横綱のような余裕は全くないですよ。1年前の1本がいまだに見つけられてませんし~。

住所不明は4つか、う~ん。
  1. 2007/02/26(月) 11:57 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

続けてスマソ
伊豆エリアの住所不明は4つ取りました。微妙なのもあるので、厳密には静岡県に4つあると言えば正確かな。
  1. 2007/02/25(日) 20:32 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

今北産業!
横綱、朝青龍がブッチギリの全勝優勝する様な感じだね~

東京・神奈川で2200本超…ホント凄いよ。
マグライト探さなくっちゃ!
  1. 2007/02/25(日) 20:27 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

予算の関係上コンパクトカーしか選べません(^^;)
  1. 2007/02/24(土) 02:40 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

レンタカーだったのね。
目的地によって車種選べていいですよね~
山間部なら小さめとか。
  1. 2007/02/23(金) 10:19 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/397-d16ca4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

