アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

名古屋にダイブ

今日は久しぶりに深夜からの出勤だったので朝から名古屋に行ってみました。

行きは中央道経由の高速バス「中央ライナー」
中央道の大月~岡谷までは1年3ヶ月前に高速バスで奪取済み、
岡谷から名古屋までほとんどの区間は1年前にJR中央本線、飯田線で奪取済みでした。
まずはここで+100本。
取りこぼしが結構ありました。

名古屋についてからは地下にもぐり約7時間も奮闘してました。
にも関わらず2路線(桜通線、鶴舞線)を乗り潰すのがやっと。
欲張って地上のアンテナを取りつつだったので時間がかかりました。
予定ではあと1.5倍位の駅数をこなすつもりだったんだけどな~。
ここでは+80本。

帰りは最終1本前の500系のぞみ
新幹線で2G奪取は厳しいのかな。レスポンスなし、EZサーバーが応答しませんの嵐でした。
800はサクサクなんだけどな~。
ここでは+10本。


結局トータルは+190本でした。
あと10本欲しかったな~。
  1. 2007/01/24(水) 23:50|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

マジですか(´∀`)
これ以上聞くのもアレなんで、一度特攻してきますね(≧▽≦)ゞ
すぐには行けないですが、楽しみが増えました。
  1. 2007/01/27(土) 21:07 |
  2. URL |
  3. すったん #-

>しゅうさん
ダイブ…
気付くのに12時間かかりました(^_^;)

>すったんさん
各駅下車の前に機種を間違えると大変なことになります。

名古屋は異質なのです。でもそこが面白い!
  1. 2007/01/27(土) 15:43 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

つまり景虎さんのように毎駅下車するべきですとな?
その辺りを含めて名古屋訪問楽しみにしときますよ。
  1. 2007/01/27(土) 13:30 |
  2. URL |
  3. すったん #-

ダイブ引き離された
  1. 2007/01/27(土) 01:36 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>いしやんさん
原チャリがあれば最強と思います。問題はどう調達するかですね(^_^;)

>ふかちんさん
>すったんさん
名古屋の地下鉄アンテナは機種を選びます。ご注意を。

>しゅうさん
調子がいい区間と悪い区間があって、悪い区間は短いトンネルが多い区間だったような気がします。
あとで地図とにらめっこしてみます。
  1. 2007/01/26(金) 12:30 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

非常に参考になります。
神機でも新幹線は2Gダメですか~
  1. 2007/01/25(木) 22:29 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

同じく参考になりますた(^-^)/
愛知県はまだ駅とSAしか歩いたことが無いので…
  1. 2007/01/25(木) 22:21 |
  2. URL |
  3. すったん #-

この数字は参考になります(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/25(木) 22:16 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

名古屋地下は原チャリの方が効率的なのかな?
  1. 2007/01/25(木) 19:59 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/384-66fd9858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

