アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに行って来ました。
冬の平日なので空いています。タワー・オブ・テラーは1時間近くの待ちでしたが、それ以外は5~20分程度の待ちでした。


去年9月オープンのタワー・オブ・テラー
フリーフォール型なので恐いと言うより気持ち悪いです。
昼と夜に乗りましたが頂点で一瞬だけ見える景色が素晴らしい。らしい(汗


レイジングスピリッツ
我が人生初の360°回転コースターでしたが、回転半径が小さいせいかあまり恐くなかったです。


さて、こんな楽しい場所に来ても奪取は忘れません。
各アトラクションの待ち時間に2Gをぽちぽち拾ってみましたが、近くのアンテナより市原・袖ヶ浦・木更津・羽田周辺などが取れやすかったです。
でも残念ながら初はなしでした~
  1. 2007/01/18(木) 22:10|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

過激といってもディズニーですから。老若男女が楽しめるよう調整してあります。たぶん。
  1. 2007/01/22(月) 11:12 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

景虎さんからアンテナとれた~と思って、ここを見たらなるほど~
近くを通りましたよ。
こういう過激なアトラクションは若いうちにガンガン廻らないと機会を失いますね…
  1. 2007/01/20(土) 23:27 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/380-2f1e3240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

