アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

12月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:5,188本(+227本 13位↓1)
新発見:53本(+2本 62位→)
移動距離:117,182km(+7,079Km 24位↑2)
レベル:231(+12 10位→)

【周波数別】
800M:+40本
2GHz:+133本(新発見1本)
?:+54本

今月は+50本位のつもりが+200本超。大した遠征もしてないのに不思議です。

【エリア別:東京】
800M:975本(+7本)
2GHz:445本(+56本)
?:91本(+29本)
合計:1,511本(+92本)

ついに東京の発見済が1500を越えました。コツコツ穴埋めしてきた成果です。
2G穴埋めプロジェクトはいったんは終了しましたが、その後もちょくちょく穴埋めしています。でも新設の勢いには勝てず既に20本以上の取り残しができています。

【エリア別:神奈川】
800M:470本(+2本)
2GHz:71本(+16本)
?:16本(+16本)
合計:557本(+34本)

神奈川は2回ほど舐めてきました。確認済は40本位です。
1月も様子見程度にしか行かなそうです(^^;)


さて来月の目標は...特にありません。テキトーに頑張ります(笑)
  1. 2006/12/31(日) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

>ふかちんさん
今年もよろしくお願いします。
春にはさらに100本位は増えてそうですよ。
そこを次世代型ふかちんさんがごっそり持っていくわけですか。楽しみですね~

>しゅうさん
リストは作成済みですか。あとは検索用のURLと組み合わせるだけですね。
最近はノンプロが定期的に巡回してるので移動直後でも割とすぐ分かります(笑)
  1. 2007/01/05(金) 10:41 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

リプレイス前のリストは作成済みなので、一つずつ調べれば移動済みかどうかの判別に使えるかも!とひらめきました。面倒くさいけど。
  1. 2007/01/04(木) 16:49 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです
私の場合、都内にあと1000本のマグがあるのですね。こりゃ春が楽しみだo(^-^)o
  1. 2007/01/04(木) 06:56 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

あけましておめでとうございます。

>いしやんさん
では私もそろそろ神奈川を...
と行きたいところですがなかなか動けない。
神奈川攻略のために"24"なんてバカなことやってた1年前が懐かしいです。

>しゅうさん
ダイブするには微妙な時期ですね。ここまで来たら最後まで待つべきでしょうか。
ですがしゅうさんが東京を取り尽くしたらいったい何本になるのか早く知りたいです~。

>てんあ~るさん
300本ですか~。
きっとバラバラに散らばってるんでしょうけどそれでも東京だから狭いし意外と楽に取れるかも。
  1. 2007/01/04(木) 03:35 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

俺の場合、東京だけであと300本も増やせるのは嬉しいやら。。。(^_^;)
  1. 2007/01/03(水) 22:58 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

1500超えましたか。
オイラは1356本でした。
コンクリートアイランドへダイビングしても追い越せるか微妙な位置です。こりゃタイミングが難しい。
  1. 2007/01/02(火) 20:27 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

明けましておめでとうございます!
東京1500ですか~素晴らしいですね~
私は神奈川総発見をいったん置いて近県のアンテナ発掘に移行します。よろしくです。
  1. 2007/01/02(火) 10:55 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/368-e0eddda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

