アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京2GHz穴埋め第16弾

会社をいつもより1時間早く出て板橋区へ向かう。
忘年会が今日だと思ってたのはここだけの話だ。

板橋区最後の1本をサクッと回収して穴埋め完了。

これで全ての区の穴埋めが完了しました(・∀・)
穴埋め後に出来た新設がまだ5本ばかりあるけどとりあえずこのプロジェクトは終了します。


その後#10197を狙いに行きました。が、なぜか#9669が取れてしまいました。
ちょっと彷徨いてみましたが結局#10197は取れず。またそのうち来よう。

腹が減ったので夕食

坦々麺と麻婆丼が売りの店らしい。
となりにつけ麺屋がありました。

夕食後再び北へ向かい新発見1本。カプサイシンパワーでしょうか。
  1. 2006/12/15(金) 23:41|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

たまたまです。たまたま(^^;)
  1. 2006/12/18(月) 03:07 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

あれー、よくあの記事だけでわかりましたね。
  1. 2006/12/18(月) 02:24 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

辛くて涙が出ましたがスープまで味わって完食できたので激辛と呼べるほどは辛くないと思います。
坦々麺としてはフツーの辛さかな?
  1. 2006/12/17(日) 23:11 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

おおー、あの店だ。
スゲー辛いと聞いてましたが、どうでした?
カプサイシンにも新発見パワーがあるとは。
  1. 2006/12/17(日) 07:30 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/364-45a2c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

