アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京2GHz穴埋め第14弾

<朝の部>
なぜか朝から神奈川方面へ。
神奈川では収穫なしでしたが目的の#17320は無事ゲット。おまけで東京で取り忘れてた2Gもゲット。ラッキー

<夜の部>
港区穴埋め完了。
港区は2G穴埋めプロジェクト開始前に一度は穴埋めが完了してました。その後ボコボコ新設が生えてきてしばらく放置してたんですが、そろそろいいかなということで刈り取りました。

残り2区、7本
...と言っても内4本は穴埋め済みの区にあるんですが(-_-)
  1. 2006/12/11(月) 21:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

何かこだわりがあるに違いないと思ってました(笑)
  1. 2006/12/16(土) 14:27 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

あはは、みんな間違ってんのー

って思いながら見ていた数ヵ月後に、自分がバリバリ間違いつづけていたことに気づいた私。
景虎さんにオフで白状したら「ワザとかと思いましたよ」て言われた(恥
  1. 2006/12/16(土) 00:43 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>みごぐんさん
二人に一人は間違えてます(景虎調べ)から気にしないで下さ~い。

>いしやんさん
そんなに足跡残してましたか~。
寝ぼけながら打ちまくってたせいかな(^_^;)
  1. 2006/12/13(水) 13:31 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

昨日は景虎さんからの奪取が多かった~
  1. 2006/12/13(水) 09:21 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

景虎さん
何と失礼な事か、お名前の漢字を間違えておりました。「景虎さんからアンテナを奪取」した時の微妙な違和感で確認したら…
平にご容赦を~ m(_ _)m
  1. 2006/12/13(水) 00:00 |
  2. URL |
  3. みごぐん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/361-9d0a010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

