アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

20051016015406.jpg
腹が減ったのでまとめの前に遅めの夕食inリンガーハット。ちなみに先週ここに浜ちゃんとウェンツが撮影で来てたとか来てないとか。

<今日のまとめ>
総発見:2,329本(+120本、13位→12位)
移動距離:38,910km(+948km)
LV.98(+4)

総発見は予想の倍以上の120本も増えてしまった。1日でこんなに増えたのは新幹線奪取以来かも。順位は予定通り1コ上がった。でもこの上は200本近く離されてるからなかなか追いつけなそうだ。
新発見は無し、2代目はあったんだけど。
距離は1,000km弱増えてるけどリアルでは500km位だと思う。猿し過ぎたかな。
レベルシステムが正式導入されて経験値が見えなくなったけど8,000位増えてたはず。この位のレベルだと経験値2,000ptで1レベルが上がるっぽい。

久々の遠征、途中予定がちょっと狂ったけど結果は思ったよりよかったのでよしとする。ただ観光的な部分が皆無に近かったので次遠征する時はそういう余裕もちょっとは入れてみようと思う。今回は限られた時間の中でいかに多くのエリアを回れるかってことしか考えてなかった気がするので。
でも奪取目的の遠征なんてそうそう出来ないからギチギチのスケジュールで奪取以外の余裕は無しってのもたまにはいいかな。

ところで今日初奪取したアンテナ120本中100本位がアンテナリストを持っていない長野山梨のアンテナなので、リストのするのがかなりマンドクサイ。PARA-OSマダァ?チンチン
  1. 2005/10/16(日) 01:54|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>ふかちんさん
次の日もまたちょっと増やしました。そう簡単には追いつかせませんよ( ̄ー ̄)
  1. 2005/10/18(火) 01:21 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

先日の東京遠征で差を縮めることができたと思ってましたが、また突き放されてしまいました(^_^;
  1. 2005/10/16(日) 19:28 |
  2. URL |
  3. ふかちん #Kv1RWoig

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/36-43a550f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

