アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京2GHz穴埋め第12弾

バスとモノレールで大田区穴埋め。
途中生き返りを期待してたアンテナがあったんですが、800Mと同位置になってるようで死亡確定かorz
そしていしやんさんが微妙に長いこと保有してた#16676を強奪して総発見5000本達成。こちらは死亡じゃなくて一安心。

大田区は先月穴埋めしたエリアに2本ばかりまた生えてたので穴埋めならず。でも最後の大物だった大田区もあと一息。

残り5区、15本。

全体的に先が見えてきた感じですが、この先はあまり効率良く取ることが出来ないので時間はかかりそうです。
  1. 2006/12/05(火) 23:24|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

>いしやんさん
東京はもう一度ゼロからやり直しって感じでしょうか。でももう1回楽しめると考えると得した気がしませんか(笑)

>しゅうさん
18きっぷやりたいな~。でも日帰りだと行けるところがない(泣)
  1. 2006/12/11(月) 02:24 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

東京、ちまちまやりますぜ~
東側が全然だし。しかし18きっぷも忘れられない!!
  1. 2006/12/09(土) 11:54 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

遅ればせながら、5000本おめでとう!
今朝、久しぶりに都心へコマを進めて見ました。懐中電灯多いですねぇ~
もう春先に取ったアンテナの地理感も薄れていて、取りこぼしばかりになったんで、帰って来ましたよ。東京1024本…
今一度、フンドシを締めなおして乗り込みます。
  1. 2006/12/09(土) 06:45 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

>みごぐんさん
アンテナリストを作り奪取マップを作りましょう。するとエリアの穴埋めという楽しみが出来ます。そして穴埋めを始めるとその延長線上には全アンテナ制覇という壮大な目標が見えてくるはずです。

>しゅうさん
東京も終了しそうなんでそろそろ地方都市へ遠征かな~。しゅうさんは東京でちまちま?

>Kazyさん
8月までの未発見死亡アンテナは大量にありますが9月は1本、10月以降は今のところ0本に押さえています。
職場が都心なのでだいぶ助けられています。

東部に2本ですか、行ったばっかりなのにな~。
  1. 2006/12/08(金) 03:35 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

>景虎さん
死亡する前に全てGET狙いですか。それは恐ろしい!?道に踏み込んでしまいましたね~w

行く度に未奪取が増える都心部を、私もなんとかしたいけど、なにぶん職場、住まいとも都心には遠いので厳し~

昨日は都内東部をさくっと通過したのですが、このあたり800でもまだ未奪取が結構残ってるのに気づきトホホ。でも赤2本GETで満足!
  1. 2006/12/07(木) 12:39 |
  2. URL |
  3. Kazy #WCSj23LI

5000本おめでとうございます~

なんとか引き離さないと!と思うと東京なんか放っておいて地方都市へ、と思うし、いやいや死亡は永遠の差になるぞ、とも思うし~

  1. 2006/12/07(木) 02:34 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>影虎さん
早々に5000本達成して目標喪失気味なので、また最初の頃の楽しい奪取ができるきっかけはないかな~、という不純な思惑付きの温泉旅行です。
飛ばし過ぎのツケかもしれませんね。
  1. 2006/12/07(木) 01:53 |
  2. URL |
  3. みごぐん #B/EZh4dE

>Kazyさん
都心はどう攻めるか悩ましいとこですね。
今さら多少の死亡にはこだわらないか、もうこれ以上の死亡は許さないか。
私は後者をとってしまったのでかなり面倒くさいことになってます(^^;)

>みごぐんさん
明日抜かしてみようかと思ってましたが、温泉旅行に行かれると言うことであっさり抜き返されるのが目に見えてるので辞めておきます(^^;)
地道に東京穴埋めしていきます。
  1. 2006/12/07(木) 01:04 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

5000本達成おめでとうございます!
まさに僅差、今日明日にも再逆転されそうですが、こちらは週末の温泉旅行まで指をくわえて見学モードです。
東北の友人(一応奪取erでもある)と途中合流してのプチ企画なんですよ。ちょっといいですよね。
だけど、仕事が…
本当に行けるのかなぁ?
  1. 2006/12/06(水) 23:05 |
  2. URL |
  3. みごぐん #-

景虎さん、5000本達成おめ!
私も今月中には達成したいっす。都心の2Gへ真面目にアタックすれば結構増えそうなんだけどちまちま取るの面倒でねぇ。
都心のアンテナ、取っても取っても増えてく気がするので貯めておいてから一気に取るかと思うも、あまり油断してると死亡しちゃうのもあるしな。悩む…
  1. 2006/12/06(水) 12:19 |
  2. URL |
  3. Kazy #WCSj23LI

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/359-49462541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

