アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

11月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:4,961本(+377本 12位↑1)
新発見:51本(+6本 62位↑10)
移動距離:110,103km(+7,985Km 26位↑3)
レベル:219(+19 10位↑2)

【周波数別】
800M:+139本
2GHz:+213本(内新発見5本)
?:+25本

11月の目標の300本は軽く越えられたので満足です。
総発見の順位は上がってはいますが下との本数と勢いの差を考えるとまさに砂上の楼閣と言った感じ。

【エリア別:東京】
800M:968本(+0本)
2GHz:389本(+124本)
?:62本(+20本)
合計:1,419本(+144本)

800Mの増加がついに止まりました。10月に取りまくったツケです。
逆に2Gの伸びは先月より増加。これはあまり他県に行かず23区で穴埋め作戦を実行中だからで、12月は2Gの伸びも大きく落ち込むことでしょう。

そういえば11月は神奈川にも行こうと思ってたけど日帰り小田原観光のみで終わってしまった(笑)
12月こそはちゃんと奪取しに行こう。


12月の目標ですが、総数で5,000本を目指します。
「あとたった39本じゃん」と思う人もいるでしょうが自分の中では微妙です。
東京は残り30本強あるけど全部は取りきれないだろうし、遠くに行く予定は年末に実家に帰るくらいで見込めるのは10本前後。
ちょっと東京以外にも行かないとだな。

そしてもう一つの目標は死亡抜きの800Mで4,000本。
年始に立てた今年の目標が4,000本でしたが、2Gやその他でとっくに越えてしまいました。そこで純粋な800Mでちゃんと目標をクリアしたいと思います。
ちなみに今は3,993本です。あと7本ですがこれは本当にキツイです(^^;)

出来れば東京2G穴埋めも完了させたいですね。
  1. 2006/11/30(木) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

四国?

アンテナ持ってないから分からんorz
  1. 2006/12/05(火) 08:51 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

うあー抜かれたー(笑)
シッコクシッコクってなんだ~
もときさん長距離動いてるっぽいですね。ピュア800ですごい余力だなあ。
  1. 2006/12/02(土) 14:29 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

どれどれと見てみれば!
もときさんが一気に来ましたねぇ。
800MHzシングルなのにスゴイな~
  1. 2006/12/02(土) 13:58 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

しゅうさん抜かれてますね(^_^;)
  1. 2006/12/02(土) 11:31 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

抜かれてる?どれどれ・・・
オオっ俺もヤバッ
  1. 2006/12/02(土) 08:59 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

機種変されたら終わりです。
される前に早速抜かれてますけど(^^;)
  1. 2006/12/02(土) 07:27 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

5000本前後は、2G未奪取の強豪が数人居るんで、予断を許せないですよね~

そんな俺も、うかうかしてられないけど。。。
  1. 2006/12/01(金) 11:47 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/355-52b1cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

