アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

幸運を呼ぶカニチャーハン

退社後大宮へ

こっちで新発見4連発が出たと噂に聞きましたがホントにありました。
まぁ私は3本しか取れませんでしたが(-_-)

用事を済ませてエキナカで行列に並び、かにチャーハンを食べました。

いつもなら行列がない隣のカレー屋に入るとこですが、今日はなぜか行列に並んでしまいました。
5mm角の醤油漬け(?)のキュウリが入っていていいアクセントになってます。
上に乗ってるかには正直いらないと思いました(笑

んでその帰り道...

2連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かにチャーハンパワーに違いありません(・∀・)
  1. 2006/11/22(水) 22:10|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日新発見狙ってみましたが見事スカ。
立ち食いそばのカレーではパワー不足のようです。
  1. 2006/11/25(土) 02:30 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

むむっ
カレーパワーが奪われる~~~
  1. 2006/11/24(金) 22:50 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>しゅうさん
今日カレー食べましたよ。
ゆで太郎でw

>てんあ~るさん
あれを本線から取られたら泣いちゃいます。
  1. 2006/11/24(金) 15:35 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

本線からは取れませんでした~
帰り隣の線にするかな~♪
  1. 2006/11/24(金) 09:03 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

こうポンポン増えると乗るタイミングを考えちゃうなあ。
今回の敗因はカレー不足と思われるので、次は新宿中村屋のコールマンカリーでも食べてから乗車してみます。
  1. 2006/11/24(金) 01:04 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>てんあ~るさん
まぁ本線じゃない方なんで許して(^^;)

>しゅうさん
明日は天気悪そうだから電車もいいかも。
  1. 2006/11/23(木) 01:36 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

ぐへえ・・・
未取得があったので車で行ったのですが、少し乗ればよかった~
こりゃ明日も??
  1. 2006/11/23(木) 00:36 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

げげ~ほんとうだ~
南浦和から赤羽に戻れば良かった~(>_<)
  1. 2006/11/23(木) 00:13 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/351-d5ab0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

