アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京2GHz穴埋め第7弾

今回は世田谷に1本残していた14000番台だけ拾うつもりが、しゅうさんと微妙な本数差だったので目黒まで足を伸ばしてしまいました。

途中次世代型ぽんすけさんの誕生に(((;゚Д゚))ガクブルしつつ世田谷区、目黒区の穴埋めは完了。
残り9区、40本弱。

世田谷には私が2代目で約1ヶ月保有しているアンテナがあるんですが、今回は掴めなかったし人通りも少なくないはずなので死んでいるのでしょう。2,3日の命だったようです (-人-)ナムナム
このアンテナを発見出来たのは新発見者のぶーにゃさんのおかげです、ありがとう。でも最近ぶーにゃさん見かけないなぁ~。
  1. 2006/11/15(水) 22:09|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

神奈川の2Gマップ見ると家の近くに1本あるけどそこから半径15Km位はきれーにアンテナがないんですよね。だからついつい東京に足が向いてしまう(^^;)
  1. 2006/11/16(木) 23:58 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

神奈川って実はデュアル局で整備完了してたり。だってなかなか増えないんだもん。いしやんさんのリストでは増えてるっぽいのはオイラが遠い南の方なんだろうなあ(涙
  1. 2006/11/16(木) 23:42 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

おいらは専ら、神奈川探索中!
でも、都境エリアはバンバン東京が拾えて、なんか得した気分♪あんな密度で神奈川も増えると思うとガクワクします。
神奈川はえふ&ろの字で支配されているんですが、ぶーにゃさん見ませんねぇ。どこか旅にいっているんでしょうか。あ~東京に奪取旅したいなぁ。
  1. 2006/11/16(木) 23:11 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

目黒にカレー屋さんが無かった。わざわざ降りて駅一周したのにブツブツ・・・

2GデスアンテナGETですね。いつの間にか復活することを期待。ぶーにゃさん見ませんねえ。
  1. 2006/11/16(木) 15:28 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/348-de70b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

