アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京2GHz穴埋め第1弾

電車から取れるアンテナは粗方取ったつもりなのでそろそろ穴埋めをしていきます。
まだまだ2GHzは生まれ続けてますが古い2GHzアンテナをいったん潰しておきたいので効率はとりあえず無視です。
でも総発見も伸ばしたいので初奪取が多く取れそうなルートが優先になりそうです。

まずは手始めに大久保駅から西新宿5丁目駅まで徒歩奪取。
ここら辺は昔ほんとよくウロウロしてたので懐かしかったです。また大久保駅前のでかいホテルがなくなってたり税務署通りが青梅街道まで貫通してたりと新しい面も見れて歩いてて飽きませんでした。

成果は14000番台を1本含む3本の2Gアンテナの初奪取。これで西新宿界隈の穴埋めは終了。
西新宿2で周辺検索かけたら50本中マグライトは移動2GHzの1個だけになりました。これは移動なのでもうどうにもならないでしょう(TT)

今回は第1弾と言いつつ山手線内の下半分は10月に一旦穴埋め済み。その後17000番台が何本か出来たのでまた行かなきゃいけないけど。
次回は山の手線内上半分の予定。
  1. 2006/11/06(月) 22:22|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/332-b2034b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

