アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

10月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:4,584本(+567本 13位↑3)
新発見:45本(+11本 72位↑12)
移動距離:102,118km(+7,338Km 29位→)
レベル:200(+21 12位↑2)

【周波数別】
800M:+182本
2GHz:+355本(内新発見11本)
?:+30本

月の途中18位まで落ちましたが久々の大量奪取で一気に13位へランクアップ(・∀・)
月間567本は過去最高を大きく上回る数字。2Gの力は絶大です。
しかも東名+愛知で800Mも大きく伸びました。

【エリア別】
>東京
800M:968本(+5本)
2GHz:265本(+107本)
?:42本(+30本)
合計:1,275本(+142本)

さすがに2GHzの勢いは落ちてるけどそれでも100本越え。コツコツ拾ってたら以外と伸びてました。でもまだ軽く100本以上残ってるのでこの勢いを持続したい。
800Mも意識して拾いました。おかげでストックが1本になっちゃいました。1,000本は遠いな~。

神奈川...800Mは+0本でした。2GHzも愛知への行き帰りで通過した時に取っただけ。来月こそは神奈川にも出かけたいです。


サーバのレスポンス次第ですが11月の目標は+300本。今の軽さが続けば行けそうな気がします
(`・ω・´)
  1. 2006/10/31(火) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

東京のアンテナ番号リストはまだですかにょ。
たのしみですにょ~
  1. 2006/11/04(土) 02:33 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

うーん、うーん、今ぜんまいを巻いているにょ!
  1. 2006/11/02(木) 03:26 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>しゅうさん
総数で言ったら抜かれるのは時間の問題でしょう。でもそう簡単には抜かさせませんにょ。

>えふさん
この半年間位は人の遠征を羨みながら順位が落ちていくのただ見ているだけでいろいろと溜まってました。サーバが軽くなった瞬間私の中で何かがはじけたようです。

>てんあ~るさん
2GHz開始以降の東京800Mアンテナ一覧でも作りますかね~。いしやんさんとこみたいな番号だけのやつ。
  1. 2006/11/01(水) 17:12 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

遠征効果抜群ですね~

東京は本数多すぎて、なにが何本だからさっぱり分からない。。。
っていうか調べる気力なし(^_^;)
  1. 2006/11/01(水) 12:06 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

くぁーっ 絶好調ですねー
  1. 2006/11/01(水) 11:00 |
  2. URL |
  3. えふ #-

東京:1210本



えーー!!そんなにー???
  1. 2006/11/01(水) 02:51 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

あ、東京の2GHzは死亡を除いたら軽く100本を下回ってました(-_-)
  1. 2006/11/01(水) 01:50 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/326-9618c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

