アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

会社に着いた 1.02

ずいぶん遠回りしたけどやっと会社に着きました。

今日は朝から高速バスに乗りぶーにゃさんの追っかけ。と思ってたらぶーにゃさんはすでに帰路でいつの間にかすれ違ってました。
名古屋に着いて名鉄を3分の1くらい乗り潰し。途中間違って予定に無いセントレア行きの電車に乗っちゃったり、無理やりあおなみ線に乗ったりしたもんだから新幹線の時間がギリギリに。タクシー使ってなんとか間に合いましたが便指定のぷらっとこだまはこういう時恐いです(^_^;)

東名は初めてだったのでそこそこ稼げました。
名古屋はほとんど東海道線沿い位しかもってなかったし2GHzがわんさかあったのでかなり稼げました。
でも帰りの新幹線はビックリする位伸びませんでした(^_^;)

総発見:286本
新発見:7本

せいぜい150本位のつもりで行ったので大満足です。でもどうせなら300本まで行きたかったな~。


さてと、仕事するか。

【追記1】
a.m.1:00
仕事終了
朝浜名湖SAで食べたパンとおにぎり以来何も食べてなかったので7/11へ飯を買いに行く。
弁当とけんちん汁を買ったつもりがけんちん汁の具の下からうどんが出現!?

けんちんうどんでした(^_^;)

【追記2】
a.m.2:00
アンテナデータ打ち込もうかと張り切るも奪取+確認で約400件のデータを前に途方に暮れる。
  1. 2006/10/24(火) 23:28|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

2get結構あったな~。私は2get好きですよ。独占を阻止してやった感がイイんです。
まだ6本残ってるんで是非奪って下さい(^_^)
  1. 2006/10/26(木) 02:18 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

うわ~
名古屋こんなにあるんだ~
明日、京都出張だから帰りに名古屋行こうかな~って思ってたけど、これみたら行く気なくした~
また2GETだらけは嫌だし~(^_^;)
  1. 2006/10/26(木) 01:49 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

消えてへんで~
辞めてへんで~
  1. 2006/10/25(水) 18:12 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

ランキング画面から消えちょるすけ。
辞めてもうたん?景虎さん、辞めてもうたん?
  1. 2006/10/25(水) 09:24 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/323-9dacf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

