アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いきなり

赤画面が来ました。
まさかこんなに早く新発見が取れるとは。しかも家から。

そうです、やっとこ2GHzに移行しました。
実は3日前からW42Sを使ってたんですが2GHzは9月からと勝手に自分で決めて我慢してました。

そして日付が9月1日に変わりさっそくポチっと!

まずは事前に確認してたアンテナを初奪取。あと1本位取れるかな~と思ったら2本取れちゃいました。そのうち1本が新発見でした。
家から1番近いはずのアンテナはなぜか取れません。

あと結構離れた800MHzが取れたけどこれは位置情報が同じ2GHzなんだろうな。

さて、明日から取りまくるぞ~。
でも焦らずまったり。
  1. 2006/09/01(金) 00:44|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

連投失礼
「すぐそば」の例
#16201 (今宵景虎さん奪取のA)
  1. 2006/09/05(火) 20:55 |
  2. URL |
  3. 彦十 #-

参入日の晩にも新発見していたんですね
まだまだチャンスはあるのか
  1. 2006/09/05(火) 07:27 |
  2. URL |
  3. 彦十 #z7XDr28E

>>すぐそば
本当ですねー、かなりそばに2Gあったんですね
で、都内に行くと似た例がチラホラ…
どうなってるんだろ?
  1. 2006/09/05(火) 06:19 |
  2. URL |
  3. 彦十 #z7XDr28E

>いしやんさん
気持ち悪いし赤画面出た時の感動も薄いですね。
1ヶ月もこの状態が続くとアンテナ奪取自体の行方まで心配になっちゃいます。

>しゅうさん
ちょっとだけ引き離させてもらいます。
またすぐ追い付かれるような気がしますけど(^^;)

>彦十さん
そうです、#16206です。
このすぐ近くにあるのって死んでますかね~?
他にも何個か同じようなのがいますけど、こんな早い時期から死亡は勘弁して欲しいな~(-_-)

>ろの字さん
W43Sは折り畳みですがかなり魅力的ですね。W44Sはあるんでしょうか?
全部揃えたいんですがヨメという壁があってなかなか難しそうです(^^;)
  1. 2006/09/04(月) 02:28 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

>>ろの字さん
あうあう~m(u_u)m 平身低頭
  1. 2006/09/04(月) 01:50 |
  2. URL |
  3. 彦十 #z7XDr28E

2GHz参入即赤画面おめでとうございます~

景虎さん
「しゅうさんに追いつかれそうになったら参入」
の有言実行ですね、流石です
あとは、W43SとW44Sを揃えれば「春・夏・秋・冬」制覇ですね!がんばってください応援してますヽ(´ー`)ノ

自分の自宅周辺も彦十さん名義のアンテナだらけです(笑
  1. 2006/09/03(日) 09:58 |
  2. URL |
  3. ろの字 #-

新発見て#16206ですな?
本日初奪取しました
  1. 2006/09/03(日) 09:20 |
  2. URL |
  3. 彦十 #z7XDr28E

おめでとうなんてのんきなことを言っているバヤイではない!
参入ということは、せっかく40本差にまで追い詰めたのに引き離されるってことで。やばーい
  1. 2006/09/03(日) 02:56 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

ついに…ですね。
昨日、出張で国分寺へ行ったけど「名無し」アンテナ多いですね。なんか、気持ち悪いなぁ。
  1. 2006/09/02(土) 18:45 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

>うちの周りは彦十、彦十...
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ・・・
平に、平に~ <m(__)m>
  1. 2006/09/01(金) 16:17 |
  2. URL |
  3. 彦十 #-

新発見したアンテナはその後1回も一回も取れません。おかしーなーと思って地図で確認したら10km位離れてました。
家からは二度と取れないかも(TT)

>彦十さん
>住所不明メーカー
粗悪でもいいから大量生産したいです。

>てんあ~るさん
家の近くを発見した人の事は自然と妬みますよね~。
うちの周りは彦十、彦十...
あ、冗談です(^_^;)
  1. 2006/09/01(金) 14:00 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

自宅から取れるアンテナが自分発見は良いですよね~
俺の所の2Gの発見者はフニュだもんな~。。。
昨日やっと最長保有は俺になったけど(^_^;)
  1. 2006/09/01(金) 11:30 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

新発見おめでとうございます。
それも自宅からとは、羨ましいです。
#これで住所不明メーカーの仲間入り~
  1. 2006/09/01(金) 08:55 |
  2. URL |
  3. 彦十 #z7XDr28E

今何回か試してみましたがピクトゼロじゃないとダメみたいですね。
さっき最寄りの2Gアンテナが取れました。しゅうさんありがとう♪
  1. 2006/09/01(金) 01:43 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

いよいよ参入ですね。
しかも初日新発見おめでとうございます。自宅からとはスゴイ、開局ホヤホヤだったんでしょうね。
ウワサどおり2Gはピクトゼロ奪取でないとダメですか?
  1. 2006/09/01(金) 01:24 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/309-d5203059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

