アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

アンテナ奪取参加2周年

アンテナ奪取に参加して2年が経ちました。

一時はランキング見て「3,000本!?基○○じゃねーの!」なーんて思ってたりしてた時期もありましたが、そんな自分もいつの間にか3,000本を越えちゃってます(^^;)
1年後は何本になってるんだろう。4,000本行ってなかったりして(リアル)

自分は割と早い時期に参加し始めたと思うのですが、そのおかげで取れた新発見は4本のみというダメ奪取erです。2GHzの波にも乗り遅れたし、新発見大量取得のチャンスをみすみす逃してる気がするな~。

まあこれからもマターリ続けていきますので、このBlog共々みなさまどーぞよろしく<(_ _)>

【追記】
そんな記念すべき日に札幌で100日以上保有してたアンテナ2本の内1本が奪われてしまいましたorz
  1. 2006/08/24(木) 08:14|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

私も2年経ちました。
景虎さんと並ぶまであと40本。がんばったなあ~
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2006/08/29(火) 12:09 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

あっ、新発見は私も4本だけっす。増えないなぁ~
  1. 2006/08/26(土) 10:55 |
  2. URL |
  3. Kazy #WCSj23LI

私は参加して1年半ぐらいですかね~
開始してしばらくは発見数もたいして増やせず3000本なんて、全くもって雲の上だったんですがねぇ。いつしか私も…w

ただ最近は壁に当たってきたか増加が鈍化してるんですよね(^^; 景虎さんにも追いつきそうでなかなか遠い。

上位陣の激しい動きに私はとてもついていけないので、これからはまったりいきませう。
  1. 2006/08/26(土) 10:53 |
  2. URL |
  3. Kazy #WCSj23LI

おめでとうございます。今後もよろしくお願いします。
  1. 2006/08/26(土) 07:53 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

俺は今日で2周年です~
  1. 2006/08/25(金) 23:24 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

お互い3年目です。これからもひとつよろしくです(^_^)ノ
  1. 2006/08/25(金) 23:18 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/296-07590863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

