アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いきなり絞り込み ver0.2

いしやんさんにパラメータを教えてもらいこんなもん作ってみました。

いきなり絞り込み

あなたが表示したいアンテナリストは一回の鯖アクセスで表示されますか?一発で持ってこれるのは総発見リストだけ、しかもフォーカスがリストの最後に来ちゃってますよね。これでは鯖にもユーザーにも優しくない、と思うのです。
いつもは画面メモを使ってこの問題を回避してるんですが、最近画面メモを余計なことに使いたくない事情があり(笑)、この「いきなり絞り込み」を作ってみました。

鯖の負担を少しでも減らしたいという方、ぜひお使い下さい。

----
ver0.2 絞り込みボタンに1キーを割り付け
ver0.1 初版
  1. 2006/08/16(水) 04:13|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

いきなり検索、いつも使わせてもらっています。
先日、お気に入りからアクセスすると NOT FOUNDで、サービス終了かと思いきや、
アドレスが変わっていたんですね。
これからもサービスお願い致します。
  1. 2009/04/20(月) 01:28 |
  2. URL |
  3. VTR #-

対応ありがとうございま~す。
一層、便利になりました。

私の発見順リンクとランキング順位リンクもプルだう~んなページを作ってみますかね。「アンカー」と「プルダウン+アクセスキー」どっちが便利かな?興味があります。

ちなみに、私のリンクコンテンツはどんどん吸収してもらって構いませんよ。景虎さんの優れた感性で機能改善してもらえれば、ありがたいです。
そういう、ささやかな競争も好きです。
  1. 2006/08/16(水) 12:59 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

ボタンにはキー割付が出来ないと言う思いこみから試してもいませんでした(^^;)
早速1キーを割り付けてみましたよ。
  1. 2006/08/16(水) 04:10 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

老兵W11Hが役に立てた様でよかったです。
景虎さんらしいページになっていますね。
早速、お気に入り登録しました。

HTMLのform~っていう構文を使うと、こんなことが出来るのですね。勉強になります。
プルダウ~ンなメニューが欲しかったんですよ。お借りします。
早速、ソース解析してる私…

あと、絞り込みボタンに固定キーを割り付けられませんかね。「1奪取」みたいな感じで。
  1. 2006/08/16(水) 03:50 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/292-5a0faad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つのテストページ(新)

WAP2.0対応EZweb端末に特化した新版を作成しました。EZwebのローカルルールを適用しています。対応端末(WIN端末ならOK)より、評価をお願いします。下記リンクよりお願いします。http://members2.jcom.home.ne.jp/og
  1. 2006/08/18(金) 11:37:47 |
  2. 奪取屋いしやん

FC2Ad

