アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

巡礼

1ヶ月ぶりに2G誕生の地(私の中での)へ行って来ました。
結構世代が進んでてビックリ。
2G奪取erの名前を知らなければ800Mと区別がつきませんね。

2G奪取erもぼちぼち増えてきてて、広域に活動してない奪取erもちらほら見られるので今後は2G奪取er・2Gアンテナの判断が難しくなってきそうです。


2Gアンテナの確認済は東京で210本になりました。
あと残り1割くらいかな。

おまけで800Mは東京で+1本
  1. 2006/08/11(金) 22:56|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

800Mでもう少しがんばります(・∀・)
http://chu2train.blog27.fc2.com/blog-entry-291.html
  1. 2006/08/14(月) 00:57 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

いよいよ、参入ですか…
auIC機なら行ったり来たり楽しめますからね。
たっぷり、満喫して下さい。
  1. 2006/08/14(月) 00:43 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

おかしいな~
幽体離脱でもしたかな?
  1. 2006/08/13(日) 19:43 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

私も昨日見たけど別人かとオモテタ
  1. 2006/08/13(日) 19:14 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

そして今日

景虎さんが2G奪取してたのを目撃!
祝・参入~
おめでとうさんです
  1. 2006/08/13(日) 18:15 |
  2. URL |
  3. 彦十 #z7XDr28E

そろそろ我慢の限界ですぅ~
  1. 2006/08/13(日) 17:43 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

懐中電灯のストックも溜まって、一気にポイント還元と…行きたいところですねぇ!?
でも、焦ってはイケマセン。
800MHzの新設を感じられるのは800MHz端末だけの特権なのです。
ここはジックリとコンガリとパイが焼き上がるのを待ちましょう。
  1. 2006/08/13(日) 02:20 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/289-232d8868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

