アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2GHz

突然押し寄せてきた2GHzアンテナの波。
皆さんはこの波に乗れていますか?

波に乗って取りまくっている人、
波にのまれてもがいている人など
いろいろいるかと思います。

私はどうかと言うと、
最初はこの大きな波に溺れかけましたがなんとか浜辺に上がり、
今は波乗り野郎達を眺めつつ日光浴をしています。

...無理矢理例えようとしたら訳分からなくなってきたw


---仕切直し---


あれは7/13、
私は都心に現れた大量のマグライトに驚愕しました。
その後日に日に都内に増え続けるマグライトに悩みました。
そして悩みに悩んだあげく私が出した答えは...

W41Sへの機種変w

と言うのは冗談ですが、
これで結果的に2GHzへの未練が断ち切れましたw
今は結構マグライト拾いを楽しんでます(^^)
奪取は出来ないのでちょっと違いますが、
ゲームを始めた頃、毎日初奪取を10本も20本も
増やしてた頃の感覚を思い出します。

最近やっと東京のマグライトの増加も落ち着いてきたし、
ある程度は持ち帰れてるのかな~とも感じます。
まだ回ってないエリアもありますがそろそろ神奈川や埼玉の
マグライトにも目を向けてもいいかなと思う余裕が出てきました。

神奈川はちょっとだけ踏み込んでみました。
でも行けども行けども全然マグライトが無くて
目的地に着いた所でいきなり3本現れました。
地域によって偏りがありそうな感じ。

埼玉はいっぱいあったな~。

8/1時点でのマグライトコレクション
茨城県 12本
埼玉県 20本
山梨県 7本
神奈川 5本
千葉県 9本
東京都 175本
総計  228本

回ってないエリアを考えると東京は200前後かな。
一気に回りたいとこだけど画面メモ数に依存するところが
大きいのでそうもいかないのが焦れったい。


最初は「auのヤローとんでもない事しやがって」と思っていました。
(今でも思ってますがw)
でも今となっては刺激がなくなりつつあった私の奪取ライフに
新たな楽しみ方が増えたのでauサマサマって感じでもあります。


最近のドラマで佐藤浩市が言っていました。

「エンジョイ!楽しんで!」

ドラマの中では軽いセリフでしたが実は奥深いセリフなのかも、
と思う今日この頃。要は楽しんだ者勝ちなのです。

負け惜しみじゃありませんよw
究極にまとまりのない文章ですいませんm(_ _)m
  1. 2006/08/01(火) 23:54|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

あれぇ~?
  1. 2006/08/05(土) 15:36 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

計算乙です。
おや?7月頭から増えてないですよ、おかしいな。
  1. 2006/08/05(土) 12:05 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

ういっす!計算したにょ~
東京都800MHz:953本(3)
カッコ内は確認済みでふ。
15000番台の800MHzもありますよ!
  1. 2006/08/05(土) 11:04 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

>すったんさん
泳ぎたいのに海がないのはつらいですね。
お盆に海に行くならクラゲに注意して下さいねw
  1. 2006/08/03(木) 14:14 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

自分は波に乗るのも一苦労、海の無い内陸部に住んでいるようなもんですね(・ω・)/

泳ぎは好きだけど泳ぐ機会が無い状態(笑)
盆には海水浴に行きたいなあ(^^)
  1. 2006/08/03(木) 09:49 |
  2. URL |
  3. すったん #-

文章自体が葛藤してますよねw

東京ダービーは800Mhzで争えればいいんですけど分けるのは手間ですかね?
2GHzで争うのはしばらく先になりそうです。
  1. 2006/08/03(木) 04:06 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

葛藤がよくわかる文章で、原因の一端でもある私としても申し訳ないようなキモチです。

東京ダービー、面白かったのにちょっとつまらなくなってしまいましたね。(分けて計算すればいいんだけど)
海に入れば波をモノにするのはホントにあっという間だと思いますので、また競いましょう!
  1. 2006/08/03(木) 03:51 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

この手の新発見は他の人に任せて、私はひたすらそのマグライトを拾い2GHz奪取マップの拡充に専念します。
そして頃合いを見て機種変し、一気に行きます(`・ω・´)
  1. 2006/08/03(木) 03:47 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

新たな楽しみって、マグライト開拓ですか?
サディスティックな悦び。あるいは禅の世界か…
私は浮き輪でジャブジャブしていよう。
  1. 2006/08/03(木) 03:08 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/286-86fcae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

