アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

毎年恒例の野外イベント「オーガスタキャンプ」に行って来ました。
元ちとせが以前と変わらず元気いっぱいだった事と
スキマスイッチが数年前とは比べものにならない位「スター」になっていたことが印象的でした。



さて奪取的にはどうだったかと言うと...

山梨で初奪取が5本という寂しい結果でした。
帰りに御殿場経由の便が取れれば
もうチョットましな結果だったのにな~。

そして虚しさに拍車をかけるように
マグライトを17本拾ってきました(-_-)

しかし多摩地区の2GHzアンテナは普通に奪い合われてますね。
2GHzユーザーを把握してないと区別がつかなくなりそうです(^^;)

そういえば生意気なガキかわいい坊やが2GHzアンテナ取ってたな~。
  1. 2006/07/22(土) 22:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

>元PO-BOX使いで今えいとく使いさん
はじめまして、なのかな?

迷うことはありません。
すぐにPO-BOXに戻ってきなさい。
  1. 2006/07/25(火) 01:17 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

えいとく使い辛いでし
PO-BOXに戻りたいでし
明らかにPO-BOXの方が優れてるでし
泣けるでし
  1. 2006/07/24(月) 20:24 |
  2. URL |
  3. 元PO-BOX使いで今えいとく使い #Qi8cNrCA

うぬぬ...
  1. 2006/07/24(月) 18:41 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

こんにちはー
お兄ちゃんに聞いたら、えいとくの入ってない電話なんか使っちゃダメだって。
では、さようならー
  1. 2006/07/24(月) 17:48 |
  2. URL |
  3. ボクやん #-

君の使ってるケータイからは危ない電波が出てるね。
おじさんの安全なケータイと交換してあげるよ。
さぁ、早くそのケータイを渡しなさい!
  1. 2006/07/23(日) 23:47 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

かげとらのコワイおじさんお兄ちゃんへ
こんにちはー。
もしかして、ボクのことかなぁ。
昨日は八王子に連れて行ってもらいました。
6000代のアンテナって、スゴイですね~
かげとらさんの懐中電灯のことは良くわかんないけど、がんばってください。
では、さようならー
  1. 2006/07/23(日) 11:48 |
  2. URL |
  3. ボクやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/279-1b94d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

