アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

キタ

W41S

そう、今回機種変したのはW41Sでした。
夏WINを予想しワクワクされてた方々、どうもすいません。
そしてろの字さん、さすがでした。
死にかけのROWAもつけて計3個の電池パックを贈呈します(・∀・)つ□

私はかねてからW42Sに機種変するつもりでした。
なのになぜW41Sなのか。その理由は、
・機種変代が0円
・W42Sと共通の電池パック
・800MHzしか繋がらないauIC対応機
 (W42Sもそうかもしれませんが不明なので)
・W42Sに相場ほどの価値が感じられない
・今使ってるW31Sのコネクタ部分が壊れてて何とかしたかった
 (データの吸い出しが出来ない。修理は5,000円~)
などが主な理由でしょうか。

W42Sは値段が暴落したら買います。
万が一W43Sがスライドだったらスルーですけど。

ふかちんさん、800MHz同好会入れて下さいね(´∀`)
  1. 2006/07/21(金) 22:17|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

いえいえ謝っていただく程のことではありませんよ(^_^;
W43Sの影もチラホラと信者は気がかりですね
  1. 2006/07/29(土) 00:13 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

美味しい情報ありがとうございます。
ドコモの電池はびっくりするほど安いですね
私のもへたってきたら使わせていただこうと思います。
  1. 2006/07/24(月) 23:09 |
  2. URL |
  3. VTR #-

>すったんさん
800MHzを確実に取るならW41Sは欠かせないと思いました。結局42Sは2GHzを取れちゃうようなのでいい判断でした。エライ>俺
ただこの後42、43両方ってのは難しいかも(^^;)

>ふかちんさん
実のところあんまり考えてませんよw
800MHz同好会はW42Sが2GHzアンテナを奪取出来るということで早々に脱会するかもしれません。
今のうちに謝っておきます、ごめんなさいm(_ _)m

>VTRさん
今日早速電池切れを起こしちゃいました(^^;)
SO01の方が容量も大きく新品で1,500円程度なんでこちらの購入を考えています。
  1. 2006/07/24(月) 00:33 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

こんにちは、800M専用機とは裏を衝かれました。
私はW32Sなので、32SOUAA仲間ですね。
もし予備電池をお考えでしたらリサイクルショップなのですが、URLに貼ったドコモのSO009がオススメです。
容量が少ないので本物より持ちは良くないのですが、安いのが何よりです。
私は半年以上使っていますが、今のところ異常はありません。
  1. 2006/07/23(日) 15:15 |
  2. URL |
  3. VTR #-

う~ん、思慮深いなぁ。感心しました(・∀・)

>800MHz同好会
入会歓迎します\(^-^)/
  1. 2006/07/22(土) 12:22 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

なるほど、800MHz専用機ということですな。
つまり、春、夏、冬WINの全てを揃えるための布石だったんですねΣ(゜д゜lll)
敢えて基礎から固めるとはさすがですね(^^)
  1. 2006/07/22(土) 08:40 |
  2. URL |
  3. すったん #-

>しゅうさん
自分でも機種変申し込む1時間前までは全く眼中にありませんでしたw

>ろの字さん
すでにROWA2個持ちでしたか。
次はSO01をたくさん買い込むのかな?

>いしやんさん
ソニエリはいつも進化を感じさせないところが良いところでもあり悪いところでもあると思っています。
「また中途半端な端末出しやがって...でも手にするとなんか落ち着くなぁ」
そんな感じで使い続けてます。
  1. 2006/07/22(土) 02:31 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

なるほど~W41Sですか。
一度なじむと余所へはいけないですよねぇ。
  1. 2006/07/22(土) 02:01 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

やはり…そうでしたか…
自分もとあるルートで41S入手を画策中です
一旦auIC機を手に入れてしまえば
あとは買い増し手続きで端末増やせますし
とりあえず機種変更乙でした

□■■□□ヽ[・ー・]ノ□□■ 電池8コ!
  1. 2006/07/22(土) 01:06 |
  2. URL |
  3. ろの字 #-

おおー!意外な結果ですた!
  1. 2006/07/22(土) 00:45 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/276-3dd91094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

