アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最近人気の#9669

なかば諦めていた#9669が最近にぎやかです。
去年の10月に3代目の方が奪取して以来動きが止まってましたが、
5月にふと覗いてみると5代目になっていました。
そして7月頭には7代目、昨日辺りには9代目まで進んでいました。

私も6月に1回リベンジを試みたんですが見事に失敗。
著名な奪取erさん達が次々と奪取に成功していくのを
目の当たりにするのはとても悔しいものです...

早く何とかしなければ(`・ω・´)
  1. 2006/07/08(土) 15:46|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おっと、うかうかしてると並ばれちゃうってことですね。
確かに最近神奈川が面白いことになってきてるみたいですね。ちょっと様子見してこようかな。
  1. 2006/07/10(月) 01:13 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

神奈川はまだ454本です。取れそうな確認済みは4本あるんで全部取れたら景虎さんに並びます。といってもそんなに簡単には行くわけないのですが・・・
でも最近の神奈川の新設と謎アンテナの増加傾向で面白い要素が増えてきて、楽しくなりそうですね。これから追いつけ追い越せを目標に頑張ります。
  1. 2006/07/10(月) 00:22 |
  2. URL |
  3. VTR #-

>VTRさん
恐いけど気になるのでズバッと聞いちゃいます。
神奈川何本いきました?
2ヶ月前は結構肉薄してましたよね。
  1. 2006/07/09(日) 13:01 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

要注意奪取er認定ありがとうございますw
私も神奈川制覇を目指しているんで、レアアンテナには心を熱くさせられます。
こんな風に記事になると、真実が知りたくなってきたので近くを通ったら最奪取狙ってみようかと思います。
  1. 2006/07/09(日) 01:25 |
  2. URL |
  3. VTR #-

はじめまして。
VTRさんはこの#9669や#12223など、レアなアンテナを着々と取られているので、私の中では要注意奪取erに認定されていますよw

#9669についてはVTRさんが奪取されているのをきっかけに私もウロウロしてみたんですが全くダメでした。
気まぐれ系だとすると根気強く通うしかありませんね(^^;)
  1. 2006/07/08(土) 21:20 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

はじめまして、VTRと申します。
このアンテナは5月に取ったんですが、謎なアンテナでした。
ウロウロしてたら意外と簡単に取れたんで、
試験用の基地局で電波を出すときと出さないときがあるんじゃないかと
妄想しています。
  1. 2006/07/08(土) 20:02 |
  2. URL |
  3. VTR #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/267-790ddac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

