アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さよなら江東区

ココギコ終了のちょっと前から約15ヶ月間勤務地だった江東区ともいよいよお別れの時が来ました。

ここは会社帰りに電車でちょくちょく千葉の方まで行ってみたり、自転車ではお台場、篠崎、浅草、丸の内まで走ってみたりして、奪取的にイイ拠点になっていました。
おかげで城東地区を塗りつぶすことが出来、結果今の東京900本奪取につながったんだと思います。

また勤務場所のビルからはいろんなアンテナが取れました。
狙えば取れるアンテナが10本弱。たまに取れるものを含めると20本位のアンテナが取れました。
近くに新設が出来る前は、西は銀座に六本木、東は浦安・市川までのアンテナが取れました。
いろんなアンテナが取れちゃうもんだから仕事の合間についポチポチ奪取しちゃう。α版の時は当然周囲のアンテナはほとんど最長保有。そしてβ版が開始した時どれだけ最長保有が残ってるかな~と思ったんですが、蓋を開けてみたらほとんど最長保有のままでした(^^;)

それとここに来てから1日の移動距離の伸びが激増ました。通勤の往復で60km、会社でポチポチやって2~30km。ココギコ終了時に50位くらいだった移動距離ランクが気が付いたら24位まで上がっちゃいました。

それから通勤経路の都営新宿線もなかなか楽しかったです。
最長保有の奪い合いが熾烈だったのが、同じ京王ユーザと争った新宿駅と総武快速(?)ユーザと争った馬喰横山でした。どちらの奪取erもその駅では見かけなくなりましたが、京王ユーザの方は京王線の新設アンテナでの奪い合いになりそうな予感です。


さて明日からの勤務地はどこかというと、千代田区になります。たぶん取れるアンテナは1本だろうな~orz
  1. 2006/05/31(水) 17:31|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/254-4a035e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

