アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

札幌1日目終了


ベタですがサッポロビール園でジンギスカン(笑)
まともなジンギスカンは初めて食べた気がします。肉はほとんど臭味がないし、何よりタレがうまかったです。ビールは普通でしたがいつの間にかたくさん飲んでました(^_^;)


で予定にはなかったんですが藻岩山で酔い覚まし。
札幌の夜景、今まで見た夜景の中で一番好きかも知れません。

結局今日は88本の初奪取でした。明日はツアーバスで旭川・富良野に行くのでそんなには増えないと思います。
そんなことより今はホテルの周りにゴロゴロしてる屋内系アンテナが気になって仕方ありません。1時間でいいから自由時間が欲しい(笑)
  1. 2006/05/07(日) 23:26|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

有りますよ。車内は携帯使用禁止でしたけどね。
  1. 2006/05/08(月) 08:27 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

札幌って地下鉄ありましたよね?
  1. 2006/05/08(月) 00:25 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/242-97f387c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

