アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

神奈川うろまとめ


今日の神奈川はどこに行っても桜が満開でした。

そしてアンテナも箱根の取り残し、新発見、古い新設、12月の新設、4月の新設、もときさんの新設(笑)と盛りだくさんでした。

結果、神奈川で発見済が10本増えて450本になっちゃいました。
これで神奈川トップじゃなきゃ泣きます(笑)

ちなみに確認済は笹野台、戸塚そして今日見つけた1本の計3本。

でも今日見つけた1本はかなり変。
近くに行っても取れないので屋内用アンテナかと思って諦めて帰ってきたけど、地図に載っけてみたら位置的には屋外っぽい。
で、よく見てみたら小数点以下がなんか変。

東経:aa.bb.cc.76
北緯:xx.yy.zz.83

なにこれ、ニュータイプ?
同じ人が発見した普通の経緯度のアンテナもあるしわけわからん。
  1. 2006/04/03(月) 22:15|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

それはまず無いと思いますが、懐かしいですね。
  1. 2006/04/04(火) 09:32 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

ひまぢんアンテナの生き残りか?
Cシリーズでのみ取れるアンテナか?
(注―あてずっぽうで言ってます)
  1. 2006/04/04(火) 00:41 |
  2. URL |
  3. まりまりん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/219-49c0de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の(´・ω・`)ショボーン

( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? 神奈川…抜かれてる…(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/04/04(火) 10:59:34 |
  2. 奪取屋いしやん

FC2Ad

