アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

W31S修理中



ちょっと前から愛機W31Sの受話用スピーカの調子がおかしかったので修理に出しました。

C1002Sに惚れてauにして以来C413S→A1402S→W21S→W31Sと機種変し、途中何回かあった修理時の代替機も全てソニエリでした。そんなソニエリ厨な私にauショップ店員は冷たく言いました。

「ソニエリ機は全て出払っています。」

代替機の選択肢はW11H、W11K、W21SA、W22SAでした。W11には結構興味があったのですが、一瞬「もっさり?」と言う文字が脳裏に浮かびW21SAを選択してしまいました。
(W22SAは黄色しかなく好みじゃなかったのでパス)
消えゆくJava機をいじれるチャンスをみすみす逃してしまって今ちょっと後悔しています。

なにはともあれこれから約1週間よろしく>W21SA
  1. 2006/03/17(金) 20:43|
  2. 修理中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

>いしやんさん
かわいい店員さんじゃあしょうがないですね。
私だったらW21Hが出てきても許しますw

>真さん
感度の良し悪しってどうやったら分かるんでしょうか?
やっぱいろんなメーカーを使ってみないと分からないんですかね。
  1. 2006/03/19(日) 00:16 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

W21SAはW21Sに次いで感度の良いアンテナ奪取に向いた携帯です。
てかオーバーリーチの迷機(笑)
 
アンテナを縮めてアンテナの有る側面を自分の腹に密着させ、取りたい基地局の方向を向いて奪取すればOK。
500m、90度以上離れた基地局なら取り分け可能です。
 
変換辞書が「おおばかさん」なので仕方なく機種変しました…
  1. 2006/03/18(土) 15:15 |
  2. URL |
  3. 真 #-

代替機選べて良かったですね。
私が行き付けのショップの場合、必ずW11Hが出てきます。本当は、最新機種を触らせてクレ~と言えばいいのだろうけど、かわいい店員さんの笑顔に負けてしまいます。
でも、キーカスタマイズ他の機能無しには満足できないカラダになっちゃったので、W11Hで良かったのかもしれません。

  1. 2006/03/18(土) 01:48 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/201-6eb22a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

