アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

東京のとある島へ行く予定でしたが、島の手前で突然の欠航。
千葉の新設が多少拾えたりしたので全く収穫がなかったわけではないんですが、ちょっと残念でした。

その後大回りして帰宅しましたが、八高線・高崎線で意外と初奪取がありました。
八高線を乗るのは初でした。所々奪取済エリアとカブっていたので今までい乗らないでいたのですが、乗って良かったです。
高崎線大宮以北は1年振り位の乗車。結構新設があって取り逃すまいと必死でしたが、何本か逃した気がします。
大宮以南はもう無いかなと思っていたら1本不気味なのがありました。あれは取れるのかな...?

<今日のまとめ>
総発見:3,252本(+30本)
新発見:20本(+1本 108位↑5)
  1. 2006/03/12(日) 19:12|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

見付からなかったってことは普通の新設って事ですね、安心しました。

犬石は現地に行ってないので分かりませんが、地図を見る限りアンテナが向いているのは西の海浜方向で地形的に平坦で遮蔽物と言えば椰子の木ぐらいなので海上からでも取れやすいのではないでしょうか。
  1. 2006/03/19(日) 00:50 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

犬石は私が最初に新発見したアンテナなので気になって…
アンテナ自体は比較的内陸部に有るが、山の上の鉄塔に設置されてるからなあ。
 
景虎さんの書いてる大宮以南の妖しい(?)アンテナが見付かんない。
代わりに妖しい新設を1本増やしときました…
  1. 2006/03/18(土) 15:04 |
  2. URL |
  3. 真 #-

>真さん
ん?なんか不思議ですか?
  1. 2006/03/15(水) 18:27 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

館山犬石って海上(?)から取れるの?
  1. 2006/03/15(水) 14:02 |
  2. URL |
  3. 真 #-

良くご存知の通りですw
  1. 2006/03/15(水) 08:52 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

私なんか宮城の山奥でしか新発見出来ません…(泣)
  1. 2006/03/15(水) 01:04 |
  2. URL |
  3. 真 #-

新発見のことは忘れていいですよ。

って言うとよけい気になりますかね(笑)
  1. 2006/03/15(水) 00:54 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

すみません。また廻っちゃいました。
一応地元を固めたつもりなので、東京に傾倒しますよ。
景虎さんの新発見がちょっと気になっていますが…
  1. 2006/03/15(水) 00:19 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

よかった、両方発見済みでした。ってホッとしたけど、いしやんさんに対するアドバンテージがなくなってしまいました(-_-)
あと全部取っても同点か~
  1. 2006/03/14(火) 10:17 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

すみません。13769じゃなくて13669でした。訂正します。
  1. 2006/03/14(火) 09:21 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

今日廻ったら、偶然13770の前後をGetしました。
  1. 2006/03/14(火) 00:10 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

#11813ではないです。あれは脳内で事業所系アンテナの烙印を押しました(笑)
昨日見つけたのは#13770です。
  1. 2006/03/13(月) 12:08 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

不気味なの
#11813
ですか?
  1. 2006/03/13(月) 10:15 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/199-aa35e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

