アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

「連れ戻しに」はネタでした(^_^;)

嫁が用事があって実家に帰っているので小遠征をしてました。ちょうど自宅から実家方向に向けて奪取していたのでちょっとふざけてしまいました。心配された方、どうもすいませんでしたm(_ _)m

さて今日の目的は
1.昨日の確認済の回収
2.去年中途半端に終わった埼玉遠征の続き
3.九段南2
でした。

1は無事回収、埼玉区間も若干の新設に暖かく迎えられ予想を上回る初奪取、そしてその勢いで九段に向かったのですが...

ダメでしたorz

自分なりにココだという予想を立てて行ったんですが、全く見当違いだったようです。う~ん、ちょっと煮詰まり気味。

<今日のまとめ>
総発見:3,126本(+24本)

東京
発見済:895本(+1本)
確認済: 5本(-1本)
  1. 2006/02/22(水) 01:13|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

新設予想図w
奪取マップとauのページを見比べてニヤニヤしている自分を想像しちゃいましたよ…
昨日、廻って感じたんですが、2月生まれのアンテナ多いですね。地元神奈川が気になっています。
  1. 2006/02/23(木) 21:51 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

>いしやんさん
「新設予想図part2 」ですかw

>真さん
何も答えることはないですが、現場に行ってるならそこに全てがあるのではないでしょうか。
  1. 2006/02/22(水) 16:28 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

めげずに(笑)

 5647
 7794
◎12981
の実態は??
  1. 2006/02/22(水) 11:51 |
  2. URL |
  3. 真 #-

さくじょ~(・∀・)

何故かは察して下さい。
  1. 2006/02/22(水) 10:53 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

なあ~んだw
ブレーキランプ5回点滅「奪取してる」のサイン♪
だったのね…
  1. 2006/02/22(水) 10:26 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/173-6bca0e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

