アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

東京未確認巡り

昼間にランキングを見てみたら昨日同順位だったフニューンさんが3本ほど伸ばしてたので、一応追いついとこうかなと思い東京の未確認アンテナを取りに出かけました。

まず予定の1本目のちょい手前で4日前新発見のアンテナを(σ´∀`)σゲッツ!!
その後予定通りの2本を取ってからランキングを見てみると...

フニューンさんは遙か彼方に行かれてしまってました(つД`)


気を取り直して予定の3本目を取りに行きましたが不発orz

そこで帰ろうかどうか迷いましたがもうちょっと頑張ってみることに。
まずは一度確認しに行ったことあるけど中途半端なところで引き返してしまった所へ行きました。で今回はどん詰まりまで行って1本初奪取。

その後2本の未確認を初奪取。この2本はアンテナ検索でもひっかかるところにあるのに過去2回もスルーしてました。

もうちょっと行きたかったけどここで時間切れ。


<今日のまとめ>
総発見:3,101本(+6本 12位↓1)

東京
発見済:893本(+6本)
確認済: 5本(-0本)


後半の3本は過去の自分がいかに甘かったかを思い知らされました。

それにしてもフニューンさんの勢いは凄いものがある。一度抜かれたら終わりだと思ってたけどホントに追いつけそうにない(^_^;)
つい最近私が名古屋で230日保有してたアンテナや福島で何人もの奪取erがスルーしてったアンテナをきっちり奪取してったのもこの方。上位のみなさん、油断してると抜かれますよ(・∀・)

東京は離島部を含めて900本越えちゃいましたね。
  1. 2006/02/18(土) 22:25|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

>いしやんさん
どこに行かれるにせよ、予定外の行動楽しみにしてます。
  1. 2006/02/21(火) 15:04 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

島へ遠征する予定は無いですよ。でも予定外の行動をするタイプなんです…
  1. 2006/02/21(火) 09:55 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

今回フニューンさんは北の方へ行った模様です。
発見数が増え始める前に東北道を北上した形跡が…
  1. 2006/02/20(月) 02:35 |
  2. URL |
  3. 真 #-

一度フニューンさんと奪取ツーリングに出かけたいものです。決して後ろは走りたくありませんがw
濃厚なアンテナ、確かに多いですね。もっと多い方が個人的には面白いんですが。
ところで近々島に行きますよと言っている様に聞こえますが気のせいでしょうか?
  1. 2006/02/19(日) 23:51 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

フニューンさんはどこでアンテナを取ってくるんでしょうか。2ストロークオイルの焼けた匂いをさせて、颯爽と奪取していくんでしょうか…
ところで900本への道のりは遠いですね。神奈川と違って、濃厚なアンテナが多いです。勝手知ったる多摩エリアを敢えて残しているのが心の救いです。
今日、竹芝桟橋の近くを通ったときに、温暖な島の匂いを感じました。もし、私がオカシクなって、島へ行っても責めないで下さいねw
  1. 2006/02/19(日) 22:12 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

飯田橋は取れる気がしません(笑)
新宿はなんとか取れてます。
六本木?変なアンテナありました?

あと23区で取れそうなのは靖国近くの1本だけですね。
  1. 2006/02/19(日) 17:18 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

『どん詰まり』
の言葉で景虎さんが行った場所の検討がつきました(笑)
区部のアンテナは取り尽くしたのでしょうか?
新宿とか六本木とか飯田橋のあの正体不明のアンテナ群も…
 
東京は遠いうえに道がわからなくて思うように奪取出来ません。
現在
奪取済 776本
位置確認 83本
だが、某基地局情報サイトによるとこれ以外に本州に70本位あるらしい。
 
マジで後ろが迫ってきた(笑)
フニューン氏はエリア奪取の方でも活発に活動していますね(こちらではまだまだ大差ありますが)
  1. 2006/02/19(日) 10:52 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/168-9cc1bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

