アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行のまとめ

助手の一言
「アンテナを取り逃すと(私が)怒るから必死だった(泣)」

すまん...許してくれ


さて今回は+50位のつもりで行ったんですが、新設・西伊豆からのオーバーリーチで思ったより稼げました。予定通り11位復帰です(・∀・)
しかし11位争いは約70本差の中に4人もの奪取erがひしめく激戦地帯。しかもみなさんアクティブなので11位復帰を喜んでる余裕はありません(笑)

神奈川に関しては箱根で3本の取り逃し、1本はドライブコースからちょっと外れていたので助手が却下。結局また行かなきゃなりませんorz
次行く時は伊豆で今回回れなかった所と合わせて回収かな~。

<今回のまとめ>
総発見数:3,095本(+58本 11位↑1)

神奈川
発見済:431本(+4本)
確認済: 8本(-4本)
  1. 2006/02/11(土) 23:06|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

真さんは数少ない3丁目奪取成功者でしたか。うらやましい。
  1. 2006/02/15(水) 10:41 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

確認したら晴海は3丁目と4丁目の両方取ってました。
今は4丁目しか奪取出来ませんが(笑)
1丁目には晴海トリトンが有りますが、あそこには昔公団住宅(アパート)が有って、産まれてから6歳位まで住んでました…
  1. 2006/02/15(水) 09:31 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/167-b3d37715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

