アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

5時間以上かかりのべ11本の都バス路線を乗り継いだ結果、

 初奪取1本

...効率悪すぎ。
予想出来た結果とは言え少し虚しい。


<今日のまとめ>
総発見数:3,032本(+1本、11位タイ)

都内でちんたらやってる間にめがねさんに追いつかれてしまいました。12位転落も時間の問題ですな~。
そして公開をもったいぶっていた東京都の奪取状況は、

発見済:882本(+1本)
確認済: 7本

離島部の未発見7本は数には入れてません。
確認済のうち簡単に取れそうなのは4本です。

900本確認出来たら公開しようと思ってたんですが、今の段階ではちょっと無理そうなので公開しちゃいます。
  1. 2006/01/22(日) 21:09|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

何かの遊びと合わせて、行くことになるとは思いますが、全部島巡りするのは日数かかりますね。
でも、いつかは取ってみたいアンテナです。
  1. 2006/01/24(火) 23:55 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

>いしやんさん
島巡りもちょっとは検討しましたw
でも大島-神津島航路と三宅島-八丈島航路と2系統に分かれていて、間を結ぶのがヘリしかないようなので1回で回るには金がかかりすぎます(笑)
片方だけ行くにしても奪取のためだけとなるとへそくりが大ダメージを受けるので、ダイビングか何かを理由につけて旅行で行きたいところです。
  1. 2006/01/24(火) 12:08 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

公開ありがとうございます。889本ですか!さすが大都会、神奈川の倍ですね~
目標は高いほうが、究め甲斐があります。
島巡り期待してますw
  1. 2006/01/24(火) 10:15 |
  2. URL |
  3. いしやん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/147-7cae597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

