アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

不発!不発!不発!


狙った所にリアルにアンテナはあるのですが奪取出来ない。レピータなのかドコモなのか。
auとドコモの区別すらつかない俺に新発見とる資格はないってことですかね(笑)
  1. 2006/01/15(日) 15:06|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

>真さん
長さは普段見ているauアンテナと同じ位だと思います。
http://chu2train.blog27.fc2.com/blog-entry-5.html
http://chu2train.blog27.fc2.com/blog-entry-22.html
どうですかね?
まあこの二つも屋上まで行って確かめたわけじゃないんでauじゃないかもしれませんが(笑)

>いしやんさん
多少くたびれてたんで開局してると思います。

ちょっとアンテナについて勉強が必要なようです(^_^;)
  1. 2006/01/15(日) 22:39 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

>景虎さん
新発見は残念な結果だったみたいですね。
写真はauにも見えると思います。ただし、一般的な3セクターアンテナではない様ですね。
実は開局直前だったり…
  1. 2006/01/15(日) 21:48 |
  2. URL |
  3. いしやん #dJEnmy1k

DoCoMoではないと思うけど、vodafoneかも知れない。
au(800MHz)にしては長さが短い様な…
  1. 2006/01/15(日) 16:54 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/139-51ae369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。