アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

予定通り神奈川で5本発見しました。う~ん、+αが欲しかった。

その替わりと言ってはなんですが、帰りに東京で2本見つけました。家から結構近いしそれほど新しくもないのに。初めてバイク奪取をしたエリアでその後長い間ほったらかしだったからか。

<今日のまとめ>
総発見数:3,023本(+7本)

とりあえずProject-Kはひと段落。あとは位置情報が分かったアンテナをじっくり発見していきます。今時点で位置情報が把握出来てないアンテナは何本かあると思うけど、今から捜索するにはあまりにも効率が悪いのでとりあえず無視。これからもまた新設がポコポコ出来ると思うので、それらと一緒に春か夏位に見つけられたらいいかな。
  1. 2006/01/07(土) 23:54|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

>真さん
すいません、あの辺と言われましても分からないんですけど(笑)
その辺に私の最長保有があるならその辺に住んでます。っていうか10月頭位のお散歩記事を読んで頂ければどの辺に住んでるのかは分かると思います。
  1. 2006/01/09(月) 21:40 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

Kシリーズ、396本(+位置確認6本)でした。
某国道沿いや某湖周辺にアンテナ有るのはわかってますが積雪→アイスバーンが怖いので踏み込めません。春以降隣県と共に奪取する事にします。
帰りがけに絶滅させたと思ってた川崎市内で1本発見、さらにもう1本位置検索…
もしかしてあの辺の川崎市在住者ですか?
  1. 2006/01/09(月) 13:39 |
  2. URL |
  3. 真 #-

はじめから津久井の位置確認済の新設群を取ったら箱根の裏側にまわり乙女峠を降りてくる計画でした。
それにしても何で寄生虫?
  1. 2006/01/08(日) 20:06 |
  2. URL |
  3. 真 #-

>真さん
私も昨日ヲチしてましたよ(^^)
でもあの新設4本を取った後帰られたんだと思ってました。そしたら夜になってまた現れたんでびっくりしましたよ。すごいコースで来ましたね。
  1. 2006/01/08(日) 15:58 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

すいません。白状します。
『24』の景虎さんの足取りを奪取済みのアンテナを使ってモニターしてました…
  1. 2006/01/08(日) 10:48 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/135-a7bda995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

