アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

"24"まとめ - 神奈川編

今回の目的は「神奈川を取り尽くす」でした。
結果は、

発見済:420本(+54本)
確認済: 18本

時間の都合で取る予定だった8本を諦めましたが、全部回ったとしても神奈川ダービーのトップは難しかったようです。

残りは主に箱根に固めて残してきたので温泉旅行計画でも立てようと思います(笑)
それ以外は県内全域に散らばってるから時間がかかりそうです。

途中で見つけた13226ですが、家で地図を確認したら50mの所まで近づいていたようです。でもそこで奪取はしてなかったかもしれません。またいつか行きます。

次回いつ神奈川で動けるかは未定ですが、それまでは私鉄のスキャンでもしときます。
  1. 2006/01/06(金) 01:12|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

どうもすみませんです。
 
・・・・どのアンテナにも言える事ですが
 地図を良く読みましょう
という事です。
「こっちだろう」と推測して行ったら偶然すぐに取れただけで、逆ルートは確認してません。だから無指向性かも知れないし…
本物の指向性アンテナは津久井の方に有りましたよね。先にアンテナそのものを発見し柵のすぐ横で奪取しようにも取れない……かなり焦ったが良く見ると支柱の向こう側にアンテナが付いてる。
柵の向こうにまわって取りましたが。
(このアンテナは景虎さんは奪取済みです)
  1. 2006/01/10(火) 22:39 |
  2. URL |
  3. 真 #-

>真さん
あのー、私まだ奪取してないんでヒント的な発言はよしてもらえますか。
生意気言ってすいませんm(_ _)m
  1. 2006/01/10(火) 02:04 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

#13226 指向性アンテナみたいですね。裏山から行っても無理。
奪取後2km位引きずってました。
  1. 2006/01/10(火) 00:42 |
  2. URL |
  3. 真 #-

>いしやんさん
そうですか、昨日は取れなかったんですか。
あんまり気合入れて取りに行かない方がよさそうですね。

>真さん
ガンガン検索しちゃって下さい。
  1. 2006/01/06(金) 18:42 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

あ゛~
気になる!気になる!
13226!!
湘南地区のアンテナかな?
神奈川横浜・川崎以外は昨年11月に全件奪取してから行ってないので、後日GPS探索に行きたいと思ってます。
  1. 2006/01/06(金) 16:15 |
  2. URL |
  3. 畫 #-

レポートお疲れ様です。素晴らしい結果だと思います。
昨晩、13226に寄りましたが取れませんでした。なんか変なアンテナです。
あの周辺は電波が不安定な場所で、昨晩は箱根のアンテナが取れました。
  1. 2006/01/06(金) 15:43 |
  2. URL |
  3. いしやん #dJEnmy1k

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/132-4f4b89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

