アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

虫食い潰し

今日はバイクで出勤したので帰りに遠回りして
主に城南地区でポツポツと虫食いのように
未発見で残ってる6本アンテナを潰しに行ってみた。

・港区芝浦1丁目
 付近に行ってみたが取れなかった。
 帰って地図をよく見てみたらT芝ビル内のアンテナっぽい。
 実はこのアンテナ取りに行くのは2回目。前回は同住所の
 発見済アンテナを取ったところで帰ってしまった。
 帰ってから「あれ??」みたいな。

・品川区北品川1丁目
・東京都目黒区中町1丁目
・東京都大田区池上2丁目
 この3つは普通に取れた。

・東京都大田区上池台1丁目
・東京都大田区田園調布1丁目
 この二つは駅構内専用のアンテナでした。
 両駅とも電車で通ったことのある駅なんですがorz
 入場券を使ったんだけど生まれて初めてかも。

・東京都世田谷区喜多見9丁目
 帰りに偶然取れました(笑)
喜多見を取った後の帰宅途中に狛江市辺りで迷子になったのはここだけの話。
西に進んでるつもりが南に進んでたり、
南に進んでるつもりが北に進んでたり。

自分の方向感覚を過信してた結果です。
これからは地図をちゃんと確認しよう。
  1. 2005/10/01(土) 22:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/12-5e825fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

