アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

12月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:2,958本(+390本 11位↑1)
新発見:19本(+1本 112位↑1)
移動距離:52,487km(+11,214Km 29位↑1)
レベル:125(+14 11位↑1)

たいして動くつもりはなかったのに18切符を2回も使ってしまい、結局先月の2倍近く伸ばしてしまいました(・∀・)
おかげでやっとココギコ時代の10位まであとひとつというところまで来ました。でも11位キープするのに精一杯で上を見る余裕はなさそう。

1月は出来れば最近交流板で話題になってる神奈川を攻めたいですね。でも厚木と横須賀取っちゃったらあとは山ばっかりで寒さが厳しー(´д`;)
  1. 2005/12/31(土) 23:58|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

県境ってどこのですか(笑)
あ、でもこれ以上のヒントはいりません。つまんなくなっちゃうんで。
  1. 2006/01/02(月) 04:18 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

明けましておめでとうございます です
 
ここギコ時代に八海山さんに突き上げかれてたのを思い出しました(笑)
神奈川の新設群はおそらく県境方面だと思われます。凍結路面が怖いので春頃まで放置します。
年末の微増は茨城の新設でした。
 
  1. 2006/01/01(日) 11:10 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/101-b67a0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

