アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'11 1月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:18,824本(+20本 12位↓1)
新発見:159本(+1本 46位→)
移動距離:624,808km(+3,915Km 19位→)
レベル:853(+2 13位↓1)


1月は青春18きっぷで出かけることが多かったんですが、今年はどこにも行かなかったのでこんな本数です。

続きを読む】
  1. 2011/01/31(月) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YS-11

コロプラ土産にもなっているYS-11。
その海上保安庁バージョンが茨城空港に来るということで見学に行ってきました。



機内も公開されてましたが見学待ちの行列が凄いことになってたので見学は断念。


<今日の結果>
総発見:+11本

続きを読む】
  1. 2011/01/15(土) 17:05|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

筑波山へ初詣に行ってきました。


手前が筑波山神社女体山御本殿
奥に見えるのが男体山

今年一年楽しく奪取出来ますように( -人-)



そういえばまだ男体山登ったこと無いな...
  1. 2011/01/10(月) 17:41|
  2. つくば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

