アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'10 7月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:17,561本(+590本 11位↑3)
新発見:147本(+4本 46位↑2)
移動距離:578,474km(+8,688Km 20位→)
レベル:792(+19 13位→)


広島行きで大量に増えて1年振りの11位。
でも夏休みシーズンなので油断は出来ない。

続きを読む】
  1. 2010/07/31(土) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コロプラ広島制覇な旅

そもそもはスカイマークの茨城-神戸便が8月いっぱいで運休するというニュースを見て、「なくなる前に乗っとかなきゃ」というわけで計画を始めた遠征でした。



小倉で見かけた500系こだま
時間が合えば乗りたかったんですが。


<今回の結果>
総発見:+562本

<コロプラ>
府中・三次・庄原を埋めて広島県制覇♪&中国地方制覇

続きを読む】
  1. 2010/07/26(月) 10:06|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士登山 '10夏

4年振り5回目くらいの富士登山に行ってきました。


六合目あたり



続きを読む】
  1. 2010/07/11(日) 20:35|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

