アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 12月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:12,225本(+110本 14位↓1)
新発見:108本(+3本 45位↓1)
移動距離:410,137km(+7,328Km 20位↑1)
レベル:565(+6 12位↑1)


年間4000本が見えていたので室内潰したり大回りして頑張りました。
が、12/30の時点でまだ2本足りませんでした。
そのまま2008年を終えるのも悔しいので、大晦日に通勤路にあったマグを2個潰してきました。
というわけで2008年の初奪取本数はぴったり4000本でした。
続きを読む】
  1. 2008/12/31(水) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成田空港2

海外旅行に行って来た知人を成田空港まで迎えに行って来ました。

5000プラもするコロプラ土産「YS-11」の代理購入も受け付けていたのですが、ターミナルでは買えませんでした。
しかたないので裏側(芝山方面)から出た所で買って帰りました。
電車で行く場合は芝山千代田駅で買えると思います。


<今日の結果>
総発見:+2本

2008年増加数4000本まであと 2本
  1. 2008/12/29(月) 19:53|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホリデーパス

初めてホリデーパスというものを利用してみました。
2,300円で東京近郊が1日乗り放題。
青春18きっぷと同じ単価で範囲が限られているのでお得感が全くないですが、りんかい線、モノレールも乗れるので使ってみました。

目的は都区内パスエリアの外側りんかい線沿いの室内アンテナ潰しです。

とにかく歩きました。日帰り登山でもここまではならないだろうという位の筋肉痛になりました。
予定のコースは回りきれなかったけど。


20081228112632
イオンレイクタウン
最後に立ち寄ったのがここでした。
駅前なのでほとんど歩かずに済むかと思ったら店内で1kmくらい歩きました。
とにかくでかい。世界一でかいと思う。


<今日の結果>
総発見:+36本

2008年増加数4000本まであと 5本
  1. 2008/12/27(土) 22:26|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鶴見線

今日は南武線で小回り。

途中ふと鶴見線に乗ってみようと思い尻手で下車。
ここでまず25分待ち。
浜川崎で20分待ち。
気温3度(推定)

鶴見線は乗り継ぎがいい時間を狙っていかないと痛い目に遭うということを学びました。


<今日の結果>
総発見:+10本

2008年増加数4000本まであと 41本
  1. 2008/12/26(金) 23:47|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大回り

久しぶりに大回り。

常磐線→水戸線→両毛線→八高線→横浜線→京浜東北線

総発見も増えたけどその3倍マグが増えました><


<今日の結果>
総発見:+19本

2008年増加数4000本まであと 61本
  1. 2008/12/23(火) 20:25|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成田空港

海外旅行に行くという知人を成田空港まで送りに行って来ました。

ターミナル前で知人を降ろしそのまま帰宅、っていうのもつまらないので裏側(芝山方面)から出て佐倉市でコロプラ土産「佐倉城の置物」を買って帰りました。

来週はお迎えにまた行きます。


<今日の結果>
総発見:+12本

2008年増加数4000本まであと 84本
  1. 2008/12/20(土) 18:11|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

