アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 10月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:11,317本(+101本 17位→)
新発見:103本(+3本 44位↓1)
移動距離:388,936km(+8,705Km 21位→)
レベル:530(+5 13位→)

あまり大きな動きがない月でしたが、初奪取はなんとか100本を越えました。
移動距離がいつもより少ないのはたぶん通勤中になめぇをしてるから。
毎日数百km無駄に距離を稼いでいることを実感しました。
続きを読む】
  1. 2008/10/31(金) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆ツーリング

1泊2日で伊豆へツーリングに行って来ました。

20081030042404

続きを読む】
  1. 2008/10/26(日) 21:30|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタルバイク

週末ツーリングに行くためにバイクをレンタルしました。

20081025033839
Honda VTR

今まで4気筒のバイクしか乗ったことがなかったので、エンジンから鼓動が感じられるのが新鮮です。4気筒だとモーターみたいでほとんど鼓動感が無いですからね~

1年半ぶりのバイクで、最初の発進時はめちゃくちゃ緊張しましたが走り出して3分もしたら普通に走ってました。

東京・埼玉で穴埋めしつつ帰宅して初奪取は+19本。
しかしバイクで2G奪取するのは恐ろしく面倒くさい。
  1. 2008/10/24(金) 23:38|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

