アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 9月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:11,216本(+201本 17位↓1)
新発見:100本(+4本 43位↑1)
移動距離:380,231km(+12,216Km 21位→)
レベル:525(+13 13位→)

新発見が100本の大台に、移動距離では月にたどりつきました。
しかし総発見はあっさり17位に戻ってしまいました(^^;)
続きを読む】
  1. 2008/09/30(火) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

18きっぷの旅 '08夏 その2

青春18きっぷが1コマ余ってたのでまだ乗ったことがない磐越東線に乗りに行ってみました。

続きを読む】
  1. 2008/09/09(火) 23:02|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

18きっぷの旅 '08夏 その1

青春18きっぷで信越方面へ日帰りの旅をしてきました。
今回のテーマは「アンテナはそんなになさそうだけど未奪取な区間を乗り潰す」で、メインの目標は飯山線と大糸線でした。

続きを読む】
  1. 2008/09/07(日) 23:46|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

