アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 5月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:9,943本(+176本 17位→)
新発見:89本(+3本 47位↑4)
移動距離:330,273km(+11,367Km 20位↑1)
レベル:471(+9 12位→)

関東は出ませんでしたがそこそこ増えました。
続きを読む】
  1. 2008/05/31(土) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スポチンとフルチン

春には機種変しようと思ってたんですが、W62Sは今使ってるW52Sと奪取特性が変わらないしW61Sはでかいし高いので結局機種変してませんでした。

いいかげん夏モデルで機種変するぞ!というわけで気になる機種変候補を挙げてみる。
必須なのはKCP+。多少のバグは気にしません。KCP+は今回8機種ほどあるようです。
続きを読む】
  1. 2008/05/23(金) 01:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

栃木

所用で宇都宮へ。
5時間ほど自由時間があったので山間部を中心に旧800の穴埋めをしてきました。
出来れば福島まで行きたかったけど全然時間が足りず途中で帰ってきました。

栃木県 278本(+33本)

栃木の旧800穴埋めはあと2回は行かないと終わらなそうです。
  1. 2008/05/18(日) 22:18|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿

新宿で5日間の社外研修がありました。
残業もなければ終わりも早いので、普段は取りに行きくい所にある室内アンテナを中心に穴埋めをしました。
みんな割と素直に取れましたが2本だけ取れずに断念しました。

総発見:+39本

2/3くらいは室内でした。室内はまだまだあるし、まだまだ増殖しそうです。
  1. 2008/05/16(金) 17:59|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

GWのまとめ

毎年ほとんど出かけることがないGWですが、今年はちょっとだけお出かけしました。

総発見:+70本

20080507113026
ひたち海浜公園のネモフィラ
続きを読む】
  1. 2008/05/06(火) 23:30|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

