アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:5,669本(+157本 14位→)
新発見:59本(+2本 59位→)
移動距離:135,209km(+8,837Km 27位↓1)
レベル:260(+11 8位↑1)

【周波数別】
800M:+84本
2GHz:+73本

大して遠くにも行かずに100本越えてますが、近場のアンテナはほぼ取り尽くしてしまったのでこれからが大変です。そろそろマグライトがいっぱいあるところに引っ越そうかな(笑)

【エリア別:東京】
800M:1,108本(+17本)
2GHz:503本(+18本)
合計:1,611本(+35本)

なんとか1600本越え達成。
800M、2Gとも結構落ち着いてきましたね。


【エリア別:神奈川】
800M:509本(+9本)
2GHz:123本(+37本)
合計:632本(+46本)

車で確認済みをガッツり回収して神奈川マスター復活?
神奈川の2Gはこれからまだまだ増えそうな気配ですね。


さて3月ですが、何年かぶりにスノーボードに行く予定があります。奪取では未踏の県に行きますがそんなに増えなそうな気がします。
大きな動きはそれ位なので3桁増は難しいかな~。
  1. 2007/02/28(水) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神奈川632本


確認済地下2本と2Gが1本で632本。
これで確認済みは全部終了。
  1. 2007/02/23(金) 23:08|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八ッ橋の皮

終了

ぎりぎり48時間でレンタカーを返して終了。

結果

東京 1601本(+9)
6本取りに行ったつもりが2GHzで2本、800Mで1本のボーナスがあってついに1600本を越えちゃいました。

神奈川 629本(+28)
いしやんさんとこのリストにある移動以外のアンテナを全て取るのが目標でした。
しかし800MHzの1本がついに見つからず。
いったいどこにあるのやら。
ちなみに移動は2本残ってます。

静岡 315本(+50)
2年前に行った東伊豆、1年前に行った西・南・中伊豆の穴埋め+αのつもりだったのでここまで増えるとは思いませんでした。
ところで伊豆の住所不明は3本でいいのかな?

山梨 143本(+19)
神奈川のついでに寄ってきました。河口湖から西は奪取未踏の地でマグライトに強く惹かれましたが、辿って行くときりがなさそうなので泣く泣く引き返しました。


走行距離:1,200km
経費合計:32,039円

ずいぶん走ったな~(^^;)
  1. 2007/02/18(日) 15:00|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

休憩中

前半戦終了





ここまでの結果

東京都 1596本(+4)
神奈川 613本(+12)
静岡県 285本(+20)
山梨県 143本(+19)

夕方まで休みます。
  1. 2007/02/17(土) 08:47|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発

行く予定の場所の現状

東京都 1592本
神奈川 601本
静岡県 265本
山梨県 124本

これが最終的にどんな数字になるのか楽しみです♪
  1. 2007/02/16(金) 15:00|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電池パック


DoCoMo純正電池パック SO02
DC3.7V 870mAh
1,470円

W43S以降に付属する43SOUAAと中身は同じ。はず。
auだと3,255円or1,000P(2,000円相当)なので結構オトクですね。
  1. 2007/02/05(月) 20:19|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めざせ神奈川マスター

まずは事前調査
小田急で小田原まで行って東海道で帰ってきました。
途中いろいろ寄り道もしました。

結果+13本で総発見は599本

惜しい、あと1本で600でした。
でも確認済があと20本あるので600本はもはや単なる通過点。
そしてまっしゅの624or625本にはまだ届きません。
電車奪取の限界を感じます。


おまけで東京+3本で1583本。
今月中に1600行けるかな~。
  1. 2007/02/03(土) 22:50|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サラダ巻き


切れてなかったので食べやすい大きさに切りました。
  1. 2007/02/03(土) 22:39|
  2. めし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

桜咲く


ここは東京都千代田区。

伊豆に行きたくなりました。
  1. 2007/02/02(金) 09:34|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

