アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

10月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:4,584本(+567本 13位↑3)
新発見:45本(+11本 72位↑12)
移動距離:102,118km(+7,338Km 29位→)
レベル:200(+21 12位↑2)

【周波数別】
800M:+182本
2GHz:+355本(内新発見11本)
?:+30本

月の途中18位まで落ちましたが久々の大量奪取で一気に13位へランクアップ(・∀・)
月間567本は過去最高を大きく上回る数字。2Gの力は絶大です。
しかも東名+愛知で800Mも大きく伸びました。

【エリア別】
>東京
800M:968本(+5本)
2GHz:265本(+107本)
?:42本(+30本)
合計:1,275本(+142本)

さすがに2GHzの勢いは落ちてるけどそれでも100本越え。コツコツ拾ってたら以外と伸びてました。でもまだ軽く100本以上残ってるのでこの勢いを持続したい。
800Mも意識して拾いました。おかげでストックが1本になっちゃいました。1,000本は遠いな~。

神奈川...800Mは+0本でした。2GHzも愛知への行き帰りで通過した時に取っただけ。来月こそは神奈川にも出かけたいです。


サーバのレスポンス次第ですが11月の目標は+300本。今の軽さが続けば行けそうな気がします
(`・ω・´)
  1. 2006/10/31(火) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日のまとめ

今日は宇都宮線・両毛線・高崎線の2G取り

最初は右回り予定でしたが急遽左回りに変更。
そのおかげで昨日の今日で再びぶーにゃさんに遭遇、
そしててんあ~るさんとは同じ時間に高崎駅に居た模様。

ちょっと鯖が重かったけど総発見が+85本とそれなりに稼げたかな。
  1. 2006/10/25(水) 20:29|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日も出撃

仕事が終わったので今日も出撃します。今日のメインターゲットはズバリ...

高崎線

てんあ~るさんがいない隙に新発見を頂いちゃう作戦です(^o^)
  1. 2006/10/25(水) 10:45|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会社に着いた 1.02

ずいぶん遠回りしたけどやっと会社に着きました。

今日は朝から高速バスに乗りぶーにゃさんの追っかけ。と思ってたらぶーにゃさんはすでに帰路でいつの間にかすれ違ってました。
名古屋に着いて名鉄を3分の1くらい乗り潰し。途中間違って予定に無いセントレア行きの電車に乗っちゃったり、無理やりあおなみ線に乗ったりしたもんだから新幹線の時間がギリギリに。タクシー使ってなんとか間に合いましたが便指定のぷらっとこだまはこういう時恐いです(^_^;)

東名は初めてだったのでそこそこ稼げました。
名古屋はほとんど東海道線沿い位しかもってなかったし2GHzがわんさかあったのでかなり稼げました。
でも帰りの新幹線はビックリする位伸びませんでした(^_^;)

総発見:286本
新発見:7本

せいぜい150本位のつもりで行ったので大満足です。でもどうせなら300本まで行きたかったな~。


さてと、仕事するか。
続きを読む】
  1. 2006/10/24(火) 23:28|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名古屋地下鉄

ナンディスカコレハ?

でも全駅ホームでもau使えるようになったのかな。
  1. 2006/10/24(火) 18:49|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

むしゃくしゃしたので

バスに乗ってみた。

肝心なとこで朝の激重時間帯にぶつかって余計イライラ(^_^;)
  1. 2006/10/24(火) 09:11|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新発見3本

2Gの新発見なんて今まででも7本しかないのに...

#17023 東京
#17024 千葉
#17025 埼玉

今日は1時間で3本も。
なにか悪い予感がします。
  1. 2006/10/19(木) 22:38|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに

北海道で新発見以来159日保有していたアンテナが取られた。あんな所でよくこれだけ持てたと思うけど、やっぱ少し寂しいものがある。
  1. 2006/10/15(日) 22:18|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまや~


土浦花火大会

初めて桟敷席(の近く)まで行ってみた。春には綺麗であろう桜並木が結構邪魔だったな~。
  1. 2006/10/14(土) 22:14|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テスト2

テスト

17位

気が付いたら17位に落ちてたorz

昼間自由な時間があったので初めてバイクで2Gを取りに出かけた。
重くて1本目取るのに15分位かかった。

次は2本目、3本目が取れなくていきなり4本目が取れてしまった。
2本目、3本目は死亡なのかもしれないが重くて確認不可能。

嫌になって帰りました。
夜に動き回りたい。
  1. 2006/10/08(日) 23:56|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祝4000本達成!


ささやかながらパーティーを開きました(笑)
  1. 2006/10/01(日) 20:52|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

