アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

6月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:3,729本(+14本 15位↓1)
新発見:25本(+0本 91位↓1)
移動距離:82,675km(+2,724Km 24位→)
レベル:161(+1 13位↓3)

東京:948本(+10本)
神奈川:458本(+4本)

予定通りうえださんに抜かれて15位に転落。
Top10入りとか言ってた頃が懐かしいね┐(´ー`)┌

そして月間増加14本はワーストタイ記録。
昨日慌てて1本取ったのでなんとか記録更新は免れました(^^;)

グラフにすると波が激しいな。

そして7月も大して増えなそうです。
ちょこっと山梨に行きますが十数本増える位と予想。
そろそろ新発見も欲しいな~。
  1. 2006/06/30(金) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平日返上

仕事がかなり早く終わったので東京で新設探し。


と思ったけど気が変わって神奈川へ。

1本増やして458本。

もう1本くらいあると思ったのにな~。
  1. 2006/06/23(金) 21:23|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

戦いの日々

東京と神奈川で1本ずつ増やして947本と457本。

厳しい戦いが続くなー。
  1. 2006/06/20(火) 23:27|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1羽捕獲?

東京で脳内を含む確認済3本を回収。946本になりました。
今月中にもうちょいいきますよ。
  1. 2006/06/18(日) 17:44|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ウサギ追いし...

今週はコツコツ新設拾い

東京:943本(+3本)
神奈川:456本(+2本)

どちらも1本差、のはず。
ですが神奈川はストック切れ。1本あった脳内確認済はしゅうさんの調査によるとレピータっぽい。ショボーン
東京は...もうちょっと行きますよ。シャキーン

ちなみに5本中3本が移動アンテナでした。最近多いな~。
  1. 2006/06/17(土) 02:00|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

二兎追う者は...

神奈川も奪われてしまった。
いしやんさんはいったいどこで新設を2本も見つけてきたのだろうか?さっぱり分かりません(^^;)
「まぐれ当たりの新設」ってのはたぶん確認出来てると思う。その他確認済のストックが1本。脳内確認済が1本。
合わせて3本。追いつくのが精一杯か...

東京はいしやんさん報告の移動アンテナが確認出来てストック+2本。一気には取れないけどコツコツ取っていけばまたトップ取れるかな。

そんなこと言ってる間に総発見が15位に落ちてましたよ(-_-)
  1. 2006/06/11(日) 17:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

東京新設拾い

しゅうさんのケツを追いかけ東京で新設拾い。

まず昨日2本初奪取。
1本は以前臨時アンテナの疑いをかけていたアンテナ(PC)です。当時は3週間以上奪取されていなかったけど、昨日行ったらちゃんと生きてました。たまたま間が開いてただけでした(^^;)

そして今日は電車から取れるかどうか微妙なアンテナ2本を拾いに行きました。
結果は両方失敗orz
1本はたぶんてんあ~るさんが昨日取れたと言っていたものです。取れちゃうんだ~って事で行ってみましたが、私の技術では取れませんでしたorz
もう1本は既存の移動っぽいアンテナ。移動前は電車からたまに取れたんですが今日は取れませんでしたorz
また時間がある時にてくてく奪取しに行きますorzorzorz

東京:940本

ケツはすぐ目の前だ!
  1. 2006/06/09(金) 03:29|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

わらし生活3日目

わらしがマイコロにやってきて3日経ちました。(正確には9日ですが)
プラが無く何も出来なくて1700人まで減った人口もやっと2600人まで回復しました。それもこれも私の紹介でコロプラに参加して下さった二方のおかげです。どこのどなたか分かりませんがとっても助かりましたm(_ _)m

さてわらし対策の方ですが、まず低価格アイテムをしこたま買い込みました。半分は開いてる土地に設置、もう半分は倉庫に入れず保有しています。わらしは今のところどうでもいいアイテムを捨てたりロバ1にしたりして満足しているようですw
募金も大した額じゃない許せる範囲です。

高レベルアイテムが潰される日もそのうち来るでしょうが、とりあえず7500人をキープ出来ればいいのでそんなに気にすることもなさそうです。

7500人まで回復したらあとはわらしがいろんなアイテム拾ってきてくれるのを待つだけです(・∀・)
  1. 2006/06/08(木) 00:13|
  2. コロプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わらしキテタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

これはコロプラの話です。

いつもやってるように避石針を14個設置して葛藤7を使いました。
でメイン画面にいってみると...

なんか様子が変。
16個あった合体ビルが1つしかない。
人口を見てみると8000人から2971人まで減ってる。
避石針もまだ残ってるし隕石がアイテムに落ちた様子もない。

おかしい...
で画面のトップを見てみたら

憑かれています

6日前に来てましたorz
被害は以下の通りでした。

ロバLv1にされたアイテム
 星降る夜空Lv9
 ダイエットの流行Lv50
 豊作の秋Lv92

捨てられたアイテム
 光合成の夏Lv38
 「永田町」のテーマ

拾ってきたアイテム
 東京都調布市の石×2
 「永田町」のテーマ
 雪解け水の春Lv54
 光合成の夏Lv44
 広大な大地Lv30

募金:計374プラ

ほかはどうでもいいけどダ50だけはやめて欲しかった~。

さてこれからどうしよう。
お祓いはいつでも出来そうなのでしばらく飼ってみるとして、今設置してるアイテムは引っ剥がして倉庫に避難させたいところ。
だけどリバもなければプラもゼロ。身動き取れませんw


あ、コロプラやってみたいな~っていう人がいたら携帯でここからどうぞ。
ここから参加してもらえると私がちょっと助かります(^^)
  1. 2006/06/05(月) 00:55|
  2. コロプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

