アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

au シンプルプラン改定

auが割賦販売開始に合わせてシンプルプランの改定を発表した。

現在のシンプルプランはフルサーポートプランに比べて、
・基本料は低めだが無料通話分がない
・ポイント付与がない
・端末販売時の特別な割引がない
などで全くお得感がなかったけど、新シンプルプランはそこら辺が解消されているようだ。

そろそろ機種変しようと思っているのでフルサポと新シンプルどちらがお得か簡単に比較してみた。
続きを読む】
  1. 2008/06/05(木) 17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pasmoデビュー

何を今更と言った感じですが、オートチャージ付きPasmoがやっと届きました。1ヶ月前に発行されていたのですが、私が引っ越してしまったためいろいろとさまよっていたようです。

これで周りがピッと軽快に改札を通過する中磁気定期を使わなければならない屈辱から開放されます。
そして今まで使っていたsuicaは引退です。


写真は奥から

最初の記念suica
suicaが開始された日から5年位使ってました。シンプルなデザインが(・∀・)イイ!!

1000万枚突破記念suica
電子マネーが使いたくなりこのカードに切り替え。しかし電子マネーとして利用したのは2回位かな。

Pastown限定記念Pasmo
デザインは一般発売された記念Pasmoと同じらしいのですが、記名Pasmoのため裏面がちょっと違うらしい。
これに定期を乗っけると券面は汚くなりますが、ものは使ってなんぼなので(・ε・)キニシナイ!!

どうせなら人と違うデザインの方がいいと思って記念カードばかり使ってきましたが、財布の中にしまっちゃうから人の目に触れる機会ってほとんどないんですよね(^^;)
  1. 2007/05/02(水) 11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常磐線普通グリーン車


今日から有料です。
ひとっこ一人乗ってません(^_^;)
  1. 2007/03/18(日) 20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら相棒


9年間ありがとう。
いろいろムチャさせてきてごめんな~(' `;)/~~~~
  1. 2007/03/04(日) 21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

探偵!ナイトスクープ

関東キー局では数年前に放送が打ち切られてたので視ることが出来なかったんですが、

山形で放送シテタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

山形最高。
  1. 2007/03/02(金) 23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

