アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2012年のまとめ

2012年のまとめ

総発見:19,448本(+250本 19位↓3)
新発見:164本(+2本 53位↓4)
移動距離:672,600km(+12,422Km 25位↓4)
レベル:885(+11 17位↓1)

()内は2011年末から2012年末の増減です。


スマホに機種変したので普段の奪取が完全になくなりましたが、
お出かけの時はなるべく奪取しています。

それにしてもなかなか20,000本が達成出来ません(^^;)
続きを読む】
  1. 2012/12/31(月) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年のまとめ

ネタが無いので2011年のまとめ

総発見:19,198本(+394本 16位↓5)
新発見:162本(+4本 49位↓3)
移動距離:660,178km(+19,592Km 21位↓2)
レベル:874(+23 16位↓4)

()内は2010年末から2011年末の増減です。

続きを読む】
  1. 2011/12/31(土) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくばマラソン2011

昨年に引き続きつくばマラソンに参加してきました。
昨年は半分走って10km歩いて31kmの関門で時間制限となり完走出来ませんでした。

今年は25km位までは順調でしたが、そこから膝関節の痛みで歩いたり走ったり。
35km辺りからほとんど歩きで最後の3kmは歩くことも苦痛でした。
それでも何とか制限時間の6時間以内にゴールすることができ、記録は5時間42分でした。



スタート直後
スタートラインを通過するまで約8分かかりました。


ゴール直前


とりあえず初めてフルマラソンのゴールまで辿り着きましたが完走したという実感がありません(^^;)
次回は歩かずに完走を目指して頑張りたいところ。
それにはまず膝を何とかしないと。
  1. 2011/11/27(日) 15:34|
  2. つくば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥久慈男体山と袋田の滝

紅葉狩りをしに奥久慈男体山から袋田の滝まで歩いて来ました。
もみじ以外はもう終わってしまった感じでしたが、
もみじは見頃~これから見頃といった感じでした。


袋田の滝を上から

それにしても袋田の滝はすごい人混みでした(^^;)
震災後、観光客は例年の2割まで落ち込んだけど紅葉の時期になりやっと戻ってきたとタクシーのおじさんは言ってました。
でも道端のりんご販売所に「大子のりんごは安全です」と書いてあるのを見るとまだ影響があることを感じます。
また山間部の林道は土砂崩れで通行不能な所、やっと予算が付いて工事が始まった所もまだありました。


<今日の結果>
総発見:+13本
  1. 2011/11/23(水) 21:17|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出羽三山

出羽三山(羽黒山・月山・湯殿山)詣でに行ってきました。
まぁメインは月山登山で出羽三山詣ではついでといったところですが(^^;)


羽黒山の参道入口

関東・東北を台風15号が駆け抜けた9月21日の翌日からの旅程でしたが、台風一過の快晴とはいきませんでした。


<今回の結果>
総発見:+92本

続きを読む】
  1. 2011/09/24(土) 21:58|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

